1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 石巻市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系その他 >
  7. 営業系その他 >
  8. 株式会社ニチモウマリカルチャーの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社ニチモウマリカルチャー

【宮城県石巻市/水産系】営業職大募集!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
★生産者様と一丸となって卵から銀鮭を育てるお仕事です★

私たち株式会社 ニチモウマリカルチャー は、ニチモウグループの一員として海洋事業の1つである「養殖」に特化した事業を展開しています。
養殖用種苗・飼料・プレミクスから生簀資材・成魚販売と「養殖」をトータルでサポートし、安心・安全な魚を食卓にお届けします。

あなたにお願いしたいお仕事は、営業のお仕事。
各フェーズで生産者様と密にコミュニケーションをとりながら、銀鮭を卵から成魚・出荷・加工まで一気通貫で扱います。

具体的には、、

・宮城県銀鮭生産者へ餌、いけす枠、網やロープなどの養殖に必要な資材の販売
・銀鮭の卵から生魚までの一貫生産管理
(顧客巡回し養殖管理表の入力や、生産者様のパートナーとして水揚げのお手伝いをすることもあります)
・生産者様が大事に育てた銀鮭を全国の量販店や生協グループへ販売
・その他北海道、久慈案件のフォロー(北海道・東北一円出張あり)など

まずは先輩に同行しながら、各生産者様や関係各所との関係値を築き、1年の養殖サイクルを理解していただきます。

【こんな方をお待ちしています】
・生産者に寄り添える方
・朝が苦手でない方
・時間をしっかり守ることができる方
・水産物、生き物が好きな方
・自然豊かな場所で泥臭く働きたい方
・柔軟な考え方ができ、素直に取り組める方

【最後に一言】
新しいことを現場から提案できる自由な社風です。
普段から多方面にアンテナを張れる方にとって活躍の幅は無限大!
メンバーは銀鮭と生産者様への愛と情熱がある人ばかりです。
繁忙期は早起きが大変なこともありますが、各生産者様に伴走し、生産者様と一丸となって卵からギンザケを育てることができるのは当社だけです。
あなたの挑戦をぜひお待ちしてます!
職種
営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
宮城県石巻市魚町1-29-3(最寄駅:JR石巻駅)
勤務時間
8:30~17:30
※休憩60分
交通
JR石巻駅から車で15分
給与・年収
月給 230000円 ~ 300000円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
賞与年2回有り(業績に依る)
試用期間6か月
待遇・福利厚生
◇雇用保険
◇厚生年金
◇健康保険
◇労災保険
◇家族手当
◇通勤手当
◇住宅手当、社宅家賃補助あり
休日・休暇
・土日祝日
※繁忙期(7-12月)は土曜出勤の可能性あり(手当あり)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ニチモウマリカルチャー
本社所在地
福岡県福岡市中央区港2−3−19
事業内容
ニチモウグループの一員として、海洋事業の1つである「養殖」に特化した事業を展開しております。 養殖用種苗・飼料・プレミクスから生簀資材・成魚販売と「養殖」をトータルでサポートし、安心・安全な魚を食卓にお届けします。

その他・PR

募集人数・募集背景
1名

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
・普通自動車免許(AT限定可)
・ワードエクセルが使える程度のPC基本スキル

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

営業系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような農林水産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、農林水産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。農林水産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ