1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 中頭郡読谷村 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  8. 有限会社タイドの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問

有限会社タイド

今後の出店を見据え、店長を目指してくれる人財を募集/店舗スタッフ(店長候補)

有限会社タイドの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
●仕事内容
まずは店長候補からスタートしていただきます。
接客・仕込み・調理など現場の仕事をお任せします。
そこで人の動きやお客様の入り(何時頃が多く来店されるのか、この時期はこのメニューが良く売れる)など現場感を学んでいただきます。
その後、店長候補⇒店長とキャリアを積んでいきます。


●大切なのはあなたの熱意!
私たちが重視するのは、過去の経験ではなく「琉球千年豚で何をしたいのか?」ということ!
「伸び盛りの千年豚で自分の力を試したい」
「沖縄から出て県外へ打て出る旨い料理・お店環境をつくる」
「千年豚を沖縄でNo.1の人気店にする」
前向きな志望動機をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。


●お店の特長
店内は落ち着ける掘りごたつでの空間作りとお客様とのコミュニケーションを大事にするために、アットホームな環境にしてあります。

席数はテーブル・カウンター合わせて30席+個室

店長としてのスキルを日々の経験から身につけ自身に繋げられるだけじゃなく、お客様からの声を直にいただくことで達成感や存在価値も得られます。


●沖縄県で唯一、豚肉の食べ比べができるお店
2021年に沖縄本島中部・読谷村でグランドオープンした琉球千年豚は「食の世界遺産」とも称されるにほんで現存する唯一の在来豚「今帰仁アグー」の他、様々なあぐーブランド豚や県産豚を取り扱いしています。
・昼の部では自家製麺と素材からこだわる出汁で作るそば、各種とんかつ定食など
・夜の部では各種豚肉が選べるしゃぶしゃぶコースに沖縄料理など
昼と夜とで違った雰囲気で味わえる豊富な料理を提供しています。
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
琉球 千年豚
沖縄県中頭郡読谷村瀬名波950
勤務時間
シフト制
[早番] 09:00~17:00
[遅番] 15:00~22:00
シフト制(実働7時間30分/休憩90分)
交通
読谷バスターミナルより徒歩5分
給与・年収
月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
*試用期間あり(2ヶ月)
その間の待遇に変更なし
待遇・福利厚生
●待遇
・昇給年1回(4月)
・賞与年1回(業績により)
・スタッフ寮あり(要相談)
・食事補助有

●各種手当
・時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
固定残業代1時間分1,188円が月給には含まれています。超過分は別途全額支給いたします。

●給与・待遇もバッチリ!
目的を持って、志事を楽しみながら成果を出した方をしっかりと評価。
昇給や年1回の賞与などに適正に反映します。
アナタの夢を最短で具現化し、長く安定して働けるステージをご用意しています。
◆沖縄→県外・国外エリアなど今後も出店計画続々。
休日・休暇
週休制
月4~6日休
有給休暇(6カ月以上勤務から)、慶弔休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
有限会社タイド
本社所在地
沖縄県中頭郡読谷村瀬名波950番地
事業内容
・マリン事業
・宿泊事業
・飲食事業
  • 有限会社タイドの求人情報-01

  • 有限会社タイドの求人情報-02

  • 有限会社タイドの求人情報-03

  • 有限会社タイドの求人情報-04

その他・PR

募集人数・募集背景
業務拡大につき
琉球千年豚を任せられる人材を募集します

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
◆経験者優遇
◆学歴・年齢不問
◆要普通免許(AT限定可)
◇Iターン・Uターン大歓迎
◇第二新卒も大歓迎!
◇キッチン・ホール経験者歓迎
◇飲食店経験者歓迎
※中途採用あり!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:544万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ