仕事詳細
メルセデス・ベンツの販売と修理を行なう当社にて、事務のお仕事です。
<具体的な仕事内容>
■サービス受付補助
■IT接続補助
車とスマホの接続など、お客様の要望に合わせて対応します。
■事務処理
Wordやexcelを使用して、書類作成やお客様のデータ加工を行ないます。
■問い合わせ対応
電話でのお客様からのお問い合わせに対応します。
※現在、2名の事務スタッフが活躍しています。
<仕事のポイント>
◎お客様と関わっていただく場面が多くあります。お客様と関わることが好きな方は、充実感を持って働いていただけると思います。
<入社後の流れ>
入社後は、先輩社員から業務を学んでいただきます。半年ほどで独り立ちしていただく予定です。
勤務地(住所)
富山県富山市高木2039番地
※車通勤OK。駐車場完備。
勤務時間
08:45 ~ 17:30(固定時間制)
(実働7時間45分/休憩1時間)
給与・年収
月給 200000円 ~ 230000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3000000円)
(※貴社にてご記入をお願いいたします※)
※3~6ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。
※月給には月●時間分の固定残業代(●万円以上)を含んでいます。超過分には別途、残業手当を支給します。
休日・休暇
■週休2日制(月・第二火曜)※加えて、月に2日の休日あり(シフト制)。
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇