1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 神戸市中央区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 内勤営業・カウンターセールス >
  8. 株式会社エイブルの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社エイブル

【20代活躍中!】お部屋探しアドバイザー 未経験者歓迎!最大月12日休み!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
■お客さまへ/内勤・反響営業
お部屋を探しているお客さまに最適なお部屋を提案します。お客さまは、メールやお電話でのお問い合わせか直接ご来店されます。「どんなお部屋がいいか」「どんなエリアに住みたいか」「家賃はいくらを想定しているか」などご要望をヒアリング。その後、内見~契約手続き~お部屋の引き渡しまで行います。

■オーナーさまへ
物件をお持ちのオーナーさまと日頃から接点を持ち信頼関係を築きます。空室のある物件に対しては、オーナーさまと相談しながら、家賃の見直しやリフォームなどの提案をすることもあります。空室ゼロを目指しましょう。

■そのほか
物件写真の撮影やサイトの更新、書類作成なども行います。PCも使用しますが、簡単な作業ですのでPCを仕事で使用したことがなくても大丈夫です。

ノルマはあるの?
‾‾∨‾‾‾‾‾‾
個人ノルマはありません。ただ店舗単位での目標はあります!優秀な成績を残した社員や店舗には表彰制度もあるので、みんなで協力し合いながら目標を達成しましょう。ただ一番は、お客さま志向を大切にしていただきたいので、過度なプレッシャーはありません。

営業経験ないけど…
‾‾∨‾‾‾‾‾‾
全く問題ありません。「人と接することが好き」という思いが一番大切です。研修制度も充実しており、不動産の知識は入社後に習得できます。OJTもあるので、営業のコツは現場で少しずつ学んでいきましょう!

大切なことは?
‾‾∨‾‾‾‾‾‾
お客さまがワクワクした気持ちで新生活のスタートを切れるよう、お気持ちに寄り添いながら住まいを提案しましょう。
職種
内勤営業・カウンターセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
エイブル直営店舗
兵庫県神戸市中央区加納町4-3-2近藤ビル2F
・エイブル直営店舗への配属となります。
・近隣エイブル直営店舗の配属になる場合がございます
※しかし転居を伴う配属はございません
・勤務地のご希望は考慮致します
勤務時間
10:00 ~ 18:30(固定時間制)
・実働7時間30分(休憩1時間)
・休日はシフト制です
給与・年収
月給 209100円 ~  (※想定年収 2927400円 ~ 3481240円)
上記額にはみなし残業代(月33時間分、42,600~50,660円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 交通費支給あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ レジ等に飛沫防止の仕切り設置
◇ 定期的な換気
◇ 定期的な換気
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 消毒液設置
休日・休暇
週休2日制
◇年間休日107日
◇ 年末年始休暇
♢有給休暇(入社半年経過後に10日支給)
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社エイブル
本社所在地
東京都港区元赤坂1−5−5SFビル
事業内容
エイブルは、日本最大級のネットワークで不動産賃貸仲介を軸に不動産管理、オーナー様へ向けたソリューションビジネス等を展開しています。

その他・PR

募集人数・募集背景
業績好調により、積極採用中!

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
年齢制限:29歳まで ※長期キャリア形成のための制限表記

■普通自動車運転免許(AT限定OK)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:498万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ