1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. 学校・スクール運営スタッフ >
  8. 株式会社キャデットの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社キャデット

教室長候補(学習塾)

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
弊社は、学習塾の運営を中心に躍進する企業です。正社員教師による質の高い授業と面倒見の良さが評判を呼び、生徒数は1万7,000名を超え、地域ナンバーワンの信頼と実績を誇ります。群馬・栃木・埼玉県内に40校舎を展開し、関東有数の塾へと成長した今、次なるステップとして「日本一の塾」を目指しています。

個別指導の教室長候補として、個別教室の運営全般を行い、生徒の学力向上をサポートします。まずは、教室運営の基本的なことからスタートし、将来的には教室長として管理業務まで担っていただきます。

・入塾希望者や保護者へのシステム説明
・生徒の学習プランの立案・管理
・アルバイト講師の採用・育成・マネジメント
・プレイングマネジャーとして一部授業を担当
・教室運営全般および広報・マーケティング活動
職種
学校・スクール運営スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区
・東京教室/東京都中央区京橋
・日本橋教室/東京都中央区日本橋
・木場教室/東京都江東区東陽
・白金教室/東京都港区白金台
・日暮里教室/東京都荒川区東日暮里
勤務時間
12:30 ~ 21:30(固定時間制)
給与・年収
月給 350000円 ~  (※想定年収 4500000円 ~ )
※経験・能力・前職年収等を考慮し当社規定により優遇

・昇給あり
・賞与:年2回
・通勤手当
・役職手当
待遇・福利厚生
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
・確定拠出年金401k(選択制)
・退職金
・定期健康診断
・団体保険
・保養所(御宿/軽井沢)
・各種社員研修制度
休日・休暇
・週休2日制(土曜+日曜)
・ゴールデンウィーク(6日)
・夏季(8日)
・年末年始(4日)
・有給
・慶弔
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社キャデット
本社所在地
福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-31第5岡部ビル6F
事業内容
株式会社キャデットは、厚生労働大臣の許可を受けて職業を紹介する人材紹介サービス会社です。

★求職者ファースト
転職支援というよりも、求職者の目的(夢)達成をサポートすることを念頭に置き、じっくり時間をかけて求職者に寄り添うことで、潜在的な能力や魅力を見出すために、まずは求職者の自己理解を促すことに注力しています。

★全国エリアのコアでニッチな求人案件
全国の求人企業、求職者を対象にしており、特に九州エリアの福岡においては、大手人材サービス企業に負けない人脈力と情報力を生かし、コアでニッチな求人案件を紹介しています。

★専任のキャリアコンサルタント
求職者ひとり一人にキャリアコンサルタントが専任し、キャリアカウンセリングから、面接・内定・入社に至る一連の業務を、一気通貫で対応することにより、スピーディかつ手厚いコンサルティングと高いマッチング精度を確保しています。

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK
<MUST>
・講師経験・教員免許の有無は不問
<WANT>
・中学受験の指導経験がある方
・ご自身が中学受験を経験した方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

学校・スクール運営スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ