1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 牧之原市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 営業事務 >
  8. 株式会社スタッフサービスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人

株式会社スタッフサービス

事務アシスタント ◎土日祝休/6ピタ退社も可!/産・育休取得者多数/年休125日

株式会社スタッフサービスの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
有名企業の営業さんのサポート役として、電話応対や資料作成などお手伝いいただきます。「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方にピッタリ。内勤案件が中心、リモート案件もあります!事務職の常用派遣就業人数No.1と多くの先輩に選ばれてきた当社で事務デビューしませんか?(2020年10月東京商工リサーチ調べ)

〈お仕事先例〉★食品業界、化粧品業界、医療業界など、有名企業のお仕事多数!

□■こんなお仕事をお任せ!
お客様の対応、見積書作成、商談準備と大忙しな営業さんのお手伝いをお任せ。スキルや経験より「こうしたら喜んでもらえるかも」という気遣いが大切です。具体的には以下のようなお仕事があります。

・見積書作成…指示されたフォーマット通りに数字入力。
・資料作成…営業さんが考えた内容を、資料にまとめます。
・電話の受付…「◎◎社の△△様からお電話がありました」と営業さんに伝えます。
※コツコツ進めるのがポイント。必要なスキルは研修で学べます!

□■未経験から事務スキルを伸ばしましょう!
研修でPCや事務の基礎から学べますし、あなたに合わせて簡単な仕事からスタートできます。専属のキャリアカウンセラーが定期的に面談し、希望や適性に合わせて次のステップに進めるお仕事をご案内。希望にあわせてスキルアップを目指しましょう。

□■ミラエールについてご紹介!
スタッフサービス社員として採用、社内で研修を受けていただきます。不安を抱えていた先輩も研修を受けて事務デビューしているので安心してご応募下さい!今までに5900名以上(2021年8月現在)がこの制度で就業しています。
職種
営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
静岡県牧之原市
※派遣元であるスタッフサービスの社員としての雇用となります
勤務時間
★9:00~18:00での働き方が基本です。時間帯の希望も考慮し、配属先を決定しますのでご安心ください。
★残業時間は月平均10時間前後!プライベートを大切にしながら働けます!
給与・年収
月給 175000円 ~  (※想定年収 2052000円 ~ )
※3ヶ月の試用期間あり。
※試用期間3ヶ月中も給与は変わりません。
※新卒の方は、6ヶ月の試用期間あり。給与は変わりません。
※仕事スタート6ヶ月後から「就業先貢献手当」支給 (同一の就業先勤務に限る)
☆賞与+当社規定による通勤手当あり
待遇・福利厚生
◆昇給あり(給与改定/年1回)
◆就業先貢献手当あり
※お仕事スタート後、同一の就業先で半年を迎えたら毎月手当支給!(1000円)
◆賞与あり
◆各種社会保険完備
◆通勤手当あり(当社規定による)
◆時間外手当(全額支給)
◆メンタルヘルスケアサービス
◆提携施設割引
◆社内イベント
⇒2020年1月、全国で働く社員が約480名集まり、ミラエール冬まつりを開催!自己紹介ゲームや撮影会、長く働いている方を称える表彰式をしました。普段接点のない人と親睦を深めることができた!と好評でした。

◆資格取得支援(受験日に弊社オフィス部門から就業中の方が対象)
⇒2020年11月1日~21年9月30日に下記資格合格者に、1資格最大2.5万円贈呈!既に1200名以上が申請済!

日商簿記2級・3級、TOEIC~699点・~799点・800点以上、MOS2016、MOS365&2019
休日・休暇
【年間休日125日】
◆完全週休2日制(土、日)、祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆産休・育休制度あり
◆時短制度有

※有給休暇が取りやすい環境の職場が多いのも魅力です。
※休日形態、夏季休暇、年末年始休暇に関しては配属先により異なる可能性があります。

~仕事と子育てを両立しやすい環境です~
女性が働きやすい環境を整えている当社では産休・育休制度が充実。産休・育休取得者は計1021名。育休復帰者は約370名にのぼります(2021年7月時点)。実績も続々と増えており、復帰後管理職として活躍する社員もいるなど、安心して長く働ける職場です。
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社スタッフサービス
本社所在地
東京都千代田区神田練塀町85JEBL秋葉原スクエア
事業内容
■人材派遣
■紹介予定派遣
■人材紹介

※労働者派遣業・有料職業紹介業
(派遣 派13-011061、紹介 13-ユ-010724)
  • 株式会社スタッフサービスの求人情報-01

  • 株式会社スタッフサービスの求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
~無期雇用派遣労働者とは?~
スタッフサービスの正社員として当社と取引のある企業で働く新しい働き方!月給制はもちろん、賞与あり、交通費も支給します。(説明動画/https://youtu.be/dFwo1FCY284)

これまで数多くの方の働き方をサポートしてきた当社。2014年4月より事務のエキスパートを育成し、適性に合ったクライアント先に配属する『ミラエール』という制度をスタートさせました。7年目の現在、すでに契約人数5900名以上(2021年8月現在)と大勢の先輩が活躍しています。“一からオフィスワークに挑戦してみたい”とお考えの方は、ぜひお早めにエントリーください!

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK

■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
<高卒以上/未経験・第二新卒・既卒の方歓迎!>
◎事務経験や知識は不問。PCスキルも入社後に身につけられます!
※業界経験はもちろん、社会人経験も不問!全くの未経験から一人前に育てます。
※スマホからの応募、歓迎します!履歴書の記入も最低限でOKです。まずはご応募ください。

※こちらの求人にご応募いただけましたら、当社が掲載している他の求人もご案内可能ですので、複数の求人へのご応募は必須ではありません。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ