1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 通訳・翻訳系 >
  6. 通訳・翻訳系その他 >
  7. アルテンジャパン株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員

アルテンジャパン株式会社

急募【栃木県宇都宮市/年休125日/正社員】大手メーカーでの技術通訳・翻訳(中国語)[S]

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
栃木県内の大手メーカーでの技術通訳翻訳業務を担当して頂きます。

[仕事内容]
・海外拠点との業務連絡の翻訳
・会議、打ち合わせでの通訳
・企画書、仕様書などの社内向け文書の翻訳
・その他付随業務

興味をお持ちの方は是非一度お話ししましょう!
ご応募お待ちしております。
職種
通訳・翻訳系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
栃木県芳賀郡
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
※外勤先企業によって変動あります。
※残業月10h程度。仕事の進め方は個々に任せますので、
 残業を強制するような雰囲気とは無縁です。
給与・年収
月給 230000円 ~ 300000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4500000円)
※ 経験、能力、前職の給与を考慮の上、優遇いたします。
※残業が発生した場合、残業代は1分単位で支給
※交通費全額支給
待遇・福利厚生
■昇給・賞与あり(各年1回)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■引っ越し費用補助
■帰省旅費補助
■資格取得支援制度
■退職金制度
■各種慶弔制度
■マイカー通勤OK
■提携保養所あり
■社員旅行
■社員懇親会
■残業手当全額支給(1分単位)
■交通費全額支給
■資格手当
■役職手当
■家族手当
■赴任手当
■寮手当(独身/家族)ほか

その他
【研修制度】
■OJT研修/外部研修/マナー研修/ビジネス研修/英語研修など
休日・休暇
完全週休2日制
■年休125日~
■(土日祝休み)
■年末年始休暇
(当社カレンダーによる。最低5日間~)
■夏季休暇
(当社カレンダーによる。最低4日間~)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■特別休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
アルテンジャパン株式会社
本社所在地
東京都港区芝浦3-5-39田町イーストウイング6階
事業内容
アルテンジャパン株式会社は、フランスに本社を置く技術コンサルティングファーム、アルテン・グループの日本法人です。
世界30ヵ国でエンジニアリングサービスをグローバル展開しており、弊社4万人以上のエンジニアが大手クライアント企業のパートナーとして様々な産業で活躍しております。

アルテンジャパンは、2020年より本格始動し更なる発展を目指しています。現在社内のインフラ整備も進めながら、社内体制を強化するため積極的にエンジニア採用を進めております。ポジティブかつ建設的な意見を出していただける方、一丸となって新しい組織を創り上げようとする意識を持った方には、存分に力を発揮していただける舞台であると信じています。
新卒の方にとっては、入社後に自身の成長とともに自社の成長も見ていけるのは楽しいのではないでしょうか!
みなさまからのご応募、心よりお待ちしております。

応募方法

応募資格
経験者のみ募集
・翻訳通訳経験(中国語⇔日本語)
・日本語ネイティブレベル

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

通訳・翻訳系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ