1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 岡崎市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系その他 >
  7. 営業系その他 >
  8. 株式会社サンワハウスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • U・Iターン歓迎
  • 始業10時以降

株式会社サンワハウス

【岡崎市×人と接するお仕事】未経験"大"歓迎の営業|固定給・インセンティブ選択可

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
■月給25万円以上はほしい
■未経験でも営業にチャレンジしたい
■残業は少ないほうがいい
…もしこんな思いを少しでもお持ちであれば、ぜひご検討ください。

株式会社サンワハウスの採用担当の神谷と申します。
弊社は京セラのエコ製品をメインに販売している会社です。
今年の4/1に新しいメンバーで再スタートをした岡崎支店で、営業職を募集しております。

当社は、研修制度が充実しているため、未経験から営業をスタートさせた先輩がおおいです。
また、お仕事内容はアポイント設定を行うところまで。その後の細かい商品の特徴についてやシミュレーションを基にしたお話は、先輩社員が行います。
特に最近は、電気代の値上がりがニュースでも報道されています。「今後も電気代が上がっていって困っちゃいますよね」なんてお話から、お客様に興味を持ってもらえることがおおいです。

現在、岡崎支店は総勢5名。いずれも年齢は20代というエネルギー溢れ、和気あいあいとした雰囲気の支店。
未経験歓迎の営業です。ぜひ、当社にご応募いただけませんか。

給与体系もしっかり固定給がもらえるものとインセンティブでが支給される体系の2つ用意しています。
最初の内は固定給で安定しながら、先輩につきっきりで教えてもらう。
アポイントがとれるようになってひとり立ちしたら、インセンティブを狙っていく。
変えるタイミングは自分で決めることができます。

先輩たちの志望動機は「営業でお金をかせぎたい」「人見知りの自分を克服したい」「人とコミュニケーションをとる仕事をしたい」「夫が入社していて、楽しそうだったから」…最後はイレギュラーな動機ですが(笑)、最初の入り口は何でもOKです。

それではあなたに会えること楽しみにしていますね!
職種
営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
岡崎支店(京セラソーラーFC岡崎)
愛知県岡崎市大西1-1-10(最寄駅:名古屋鉄道名古屋本線「男川駅」)
岡崎支店
★入社時に引越しが必要な場合には、引っ越し手当を支給します(上限5万円)。
★本人希望以外の転勤はありません。

【勤務地詳細】
■岡崎支店(京セラソーラーFC岡崎)/愛知県岡崎市大西1-1-10
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
10:00~19:00(実働8時間)
★木曜、金曜は11:00~20:00(実働8時間)勤務で、残業はありません。
★残業は月平均20時間以内、多くて1日1時間ほどです。訪問エリアへの直行直帰もあります。
交通
■岡崎支店/名古屋鉄道名古屋本線「男川駅」より徒歩11分

◎マイカー通勤OK! 駐車場完備!
給与・年収
月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4500000円)
※以下いずれかを選択※

【1】月給25万円以上+賞金
※みなし残業手当(22時間分、3万7000円以上)含む。超過分は追加支給。
※4ヶ月目以降は、本人希望で「月給19万円以上+賞金+インセンティブ」へと変更可能。

【2】月給30万円+賞金+インセンティブ
※4ヶ月目以降は、「月給19万円以上+賞金+インセンティブ」へ変更。

■賞金:受注件数で支給(3件で4万円、5件で10万円など)
■インセンティブ:売上額に基づき粗利の7~17%を支給
└月平均10~20万円。多いと50~70万円以上を稼いだ社員も!
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
モデル年収
400円 / 入社1年目・24歳
510円 / 入社3年目・25歳
690円 / 入社6年目・29歳
待遇・福利厚生
■昇給あり(役職変更があった場合)
■交通費支給(月2万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(みなし残業超過分を追加支給)
■役職手当
■資格手当(第二種電気工事士:月3000円など)
■引越し手当(上限5万円)
■制服貸与(ジャケットを支給しますが、着用は自由。名札を付けていれば服装は自由です)
■報奨金(賞金、インセンティブ)
■車通勤OK、駐車場完備
■オフィス内禁煙
■社員旅行、海外研修
┗過去の社員旅行では、サイパンやハワイなどへの海外旅行を楽しみました!

【公平な昇給・昇進制度を用意】
入社年次や年齢は関係なく、成果次第でスピーディーに昇給・昇進が可能。たとえば、3ヶ月で6本契約がとれたら主任へステップアップし、月給が3万円UP。6ヶ月で15本契約が取れたら、係長補佐へ。月給も3万円アップします。さらに係長になったら、月給は2万円アップ!
休日・休暇
完全週休2日制
<毎週2日休み!年間休日120日>
■(月曜・火曜)
■GW休暇
■夏季休暇(昨年実績7日)
■年末年始休暇(昨年実績8日)
■有給休暇
■産前産後休暇、育児休暇(ともに取得実績あり)

◎5日以上の連続休暇取得が可能です。
◎家族の誕生日、子どもの運動会、友人の結婚式、大切な人との記念日、そんなときはぜひ休暇を申し出てください。仕事もプライベートも充実させてほしいという、私たちの想いです。
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社サンワハウス
本社所在地
愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-5-22NJビル2F
事業内容
■太陽光発電システムの販売・施工(住宅用・法人向け)
■家庭用蓄電池の販売・施工
■住宅リフォーム工事(屋根塗装など)
■オール電化設備販売施工(エコキュートなど)
■設備メンテナンス

その他・PR

募集人数・募集背景
<組織強化に伴う増員募集です>
京セラのエコ製品などの販売・設置工事を手がけている当社。これまでの実績により、自社の太陽光発電を導入済みのお客様だけで1万を超える世帯があります。そして、太陽光発電を導入されたご家庭にとって、当社が取り扱っている「家庭用蓄電池」のニーズが年々高まっている状態です。

今後も多くの受注が見込まれる状態のため、さらなる組織強化に向けて新しい仲間をお迎えすることなりました。しっかり育てていきますので、未経験の方もご安心ください!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
<未経験、第二新卒、フリーター、歓迎!>
★学歴不問。経験やスキルもいっさい問いません。
★普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)。

◎職種経験・業界経験・社会人経験すべて問いません。転職回数やブランクも不問です。
◎事実、まったくの未経験からスタートした先輩も活躍し、高収入を実現しています。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

営業系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:498万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ