1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 豊田市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 看護師 >
  8. 株式会社 SMIRINGの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社 SMIRING

デイサービスの看護師  上郷

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
デイサービスの利用者様のバイタルチェック、体調管理、送迎等のお仕事です。基本が土日の週休2日制で残業もほとんどありまん。希望休に制限もないのでお子様がいる方は学校行事などのお休みも取りやすいです!またお子様連れの出勤も可能なので安心して働けます!介護度も低く他施設に比べると元気な利用者さまが多いす。悩み事や困りごともサポートする体制が整っており働きやすい環境作りを大切にしています。

【豊田市イキイキ輝く事業所で優秀賞】に選ばれました。
インターバルのある方や復職を考えてる方、資格を活かして働いて
みませんか?

上郷地区の中心にある地域密着型デイサービスです。
元々あった施設を地域のみなさんと一緒に丸ごとDIYをしました。
ペンキを塗ったりテーブルになる木材にやすりをかけたり…
大工さんではなく、平均年齢70歳のトヨタOBのメンバーと地域
の子どもたちや大人たちで作りあげた内装です。
みんなで知識を寄せ合って作った場所だからこそ、想いがギュっと
つまった、笑顔の和を広げていけるデイサービスです。
生活する上で行う活動をリハビリと捉え、日常生活動作をご自身の
力でできるように支援するという『生活リハビリ』を楽しみながら
取り組めるように活動しています。
利用者さんの『やりたい』という意欲的な想いを大切にして、その
想いを叶えられるように日々取り組んでいます。

【キャリアステップ】
今後、訪問看護、保育園等事業展開が控えていますので、様々な形でキャリアアップしていくことが可能です。
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
デイサービス スマイリング上郷
愛知県豊田市上郷町3丁目8-5 デイサービス スマイリング上郷(最寄駅:愛知環状鉄道 三河上郷駅)
<介護施設>
◆デイサービス スマイリング上郷/愛知県豊田市上郷町3丁目8−5
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
1日あたりの実働時間:8時間
・8時30分~17時30分
基本的にはこの勤務時間ですが、その他、相談には応じますので気軽に問い合わせください。
みなし残業の表記ありますが、月の実質残業時間3時間程度です、
交通
アクセス
◆デイサービス スマイリング上郷/上郷中学から徒歩3分 

◎マイカー通勤OK(駐車場完備)
給与・年収
月給 250000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
昨年度ボーナス年間4か月支給
[年収例]
入社2年目スタッフ 年収410万円
上記額にはみなし残業代(月20時間分、35000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します。
待遇・福利厚生
◆給与改定 年1回(4月)
◆賞与 年2回(5月・11月)※昨年度実績:2~6ヶ月分(個人成果による)
◆交通費支給(会社規定に順ずる)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆残業手当(月45時間を超える時間外労働に支給)
◆退職金制度
◆資格取得支援制度
◆食事補助あり(お昼ごはんを利用者さまと一緒につくって食べます)
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
休日・休暇
週休2日制
(シフト制)
→日曜日とシフトによっての休日での週休2日です。
多様な働き方を推奨していますので、気軽に問い合わせください。

◆年末年始休暇(6日)
◆有給休暇
※年間休日:111日
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社 SMIRING
本社所在地
愛知県豊田市 中垣内町 広畑 7-3
事業内容
豊田市デイサービス、障がい者就労支援B型事業所(久遠チョコレート豊田店、地域食堂)、企業内保育所を運営する会社です。

応募方法

応募資格
経験者のみ募集
■普通自動車免許(AT限定可)
■看護師 準看護師資格

20代、30代、40代幅広く活躍中です。
学歴、転職回数、就業ブランクも不問です。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

看護師の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ