1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. 株式会社C.T.Cの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

株式会社C.T.C

コールセンター管理・運営(SV)☆土日祝完全お休み

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月4日

募集要項

仕事詳細
お仕事内容と致しましては、コールセンター案件をクライアントの目的が果たせるよう実施・運用していただきます。

発信業務の目的は主にこの3つ。
・新規テレアポ
・見込顧客へのインサイドセールス
・既存顧客へのアップセル
目的に合わせてリストやトークスクリプトなどを営業がクライアントと詰めてきますので、
あなたはそれを実施・運用しクライアントの目的を果たして頂きます。

【具体的なあなたのステップアップの道のりは、、】
1、オペレーター
2、SV
3、チームリーダー
4、サブマネージャー
5、マネージャー
6、コールセンター長
最初はあなた自身でも架電を行って頂きますが、
一番期待していることはあなたのチームを大きく育てて成長させていただく事です。
クライアントに喜んで頂けるように強く柔軟なあなたらしいチームを目指してください。
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区
※転勤はありません。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩:1時間/日
給与・年収
月給 210000円 ~ 360000円 (※想定年収 2500000円 ~ 4000000円)
上記額にはみなし残業代:月20時間分、2万7200円~4万4800円。
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給いたします。
モデル年収
2,600,000円 / 入社1年目・メンバー、20歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇研修制度
◇表彰制度
◇社内イベント多数(表彰式等々)
◇達成イベント(社員旅行)
休日・休暇
〈年間休日昨年実績119日〉
・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇:半年で10日~勤続年数に応じて最大20日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
求人更新日
2024年6月4日

企業情報

会社名
株式会社C.T.C
本社所在地
埼玉県新座市野火止5−5−9
事業内容
■転職・就職サポート
就職・転職を希望している方に担当エージェントが伴走者としてあなたの強みを生かしてより良いキャリア形成していただく人材紹介サービスです。第二新卒、中途キャリアまで主に20代、30代の方を中心に最適なマッチングをプロデュースしお仕事探しから入社後まで徹底したサポートを提供します。

またこの度不動産事業にも事業進出致しました。転居をご検討されている方々に寄り添った対応を心掛け、他社にはないサービスを提供致します。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
☆未経験大歓迎☆
社会人・職種・業界未経験、第二新卒歓迎の方歓迎

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月4日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:373万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ