- キャリアインデックス転職TOP >
- 関西 >
- 大阪府 >
- 大阪市西区 >
- 技術(IT・ソフトウェア) >
- 社内システム・運用・サポート系 >
- サポートエンジニア >
- 株式会社テイジイエルの転職・求人詳細
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
株式会社テイジイエル
ITサポート(端末保守、キッティング、ヘルプデスク)※未経験者歓迎
情報提供元:
求人更新日:2024年4月25日
募集要項
仕事詳細
システムサポートメンバーとして、IT業務サポートをお願います。
2~3社の大手企業ユーザーの端末管理や保守、問い合わせ対応を実施するチームにて、各種タスクや課題に対応していきます。
<一例>
・IT機器管理
・クライアント端末運用
・クラウドサービスに関する運用サポート
・ライセンス管理
・アカウント管理
・問い合わせ対応
・キッティング
・Activedirectory(アカウント登録・削除)
・他セクションとの調整
※上記は業務の一例です。
※複数名チームで役割分担しながら対応しています
※各自の適性や得意分野、興味のある分野をもとに分担します。
チームとして連携して対応しており、フォロー体制が構築されていますので安心して業務に参画することができます。
2~3社の大手企業ユーザーの端末管理や保守、問い合わせ対応を実施するチームにて、各種タスクや課題に対応していきます。
<一例>
・IT機器管理
・クライアント端末運用
・クラウドサービスに関する運用サポート
・ライセンス管理
・アカウント管理
・問い合わせ対応
・キッティング
・Activedirectory(アカウント登録・削除)
・他セクションとの調整
※上記は業務の一例です。
※複数名チームで役割分担しながら対応しています
※各自の適性や得意分野、興味のある分野をもとに分担します。
チームとして連携して対応しており、フォロー体制が構築されていますので安心して業務に参画することができます。
職種
サポートエンジニア
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪本社
大阪府大阪市西区西本町1丁目(最寄駅:地下鉄 本町駅)
相談のうえ、自宅から通勤可能なユーザー先常駐プロジェクトへの配属もあります(強制ではありません)。
大阪府大阪市西区西本町1丁目(最寄駅:地下鉄 本町駅)
相談のうえ、自宅から通勤可能なユーザー先常駐プロジェクトへの配属もあります(強制ではありません)。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働8時間勤務 1時間休憩
残業時間は月10時間程度
実働8時間勤務 1時間休憩
残業時間は月10時間程度
交通
地下鉄 本町駅 から徒歩約5分程度
給与・年収
時給 1300円 ~ 1500円
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月25日
企業情報
会社名
株式会社テイジイエル
本社所在地
大阪府大阪市中央区城見1丁目
事業内容
大阪を本社拠点に、独立系のSIerとして40年の歴史を持ち、産業用ソフトウェアの開発を幅広い業種が元請けで多くのシステムを手掛けています。
大手メーカー向けの制御・組込系システム、社会インフラシステム、自治体向けソリューション、BtoC向けのWebシステムなど、様々な業種・業務をカバーしています。
自社内での開発にこだわりを持ち、常に顧客ニーズに応えられるシステムの提案と開発を行います。企業としての強みは、徹底した最新技術の追求と技術レベルの向上による高い技術力と、社員に対する教育の実施、成長加速を支援する環境等の仕組みが強みとなります。
大手メーカー向けの制御・組込系システム、社会インフラシステム、自治体向けソリューション、BtoC向けのWebシステムなど、様々な業種・業務をカバーしています。
自社内での開発にこだわりを持ち、常に顧客ニーズに応えられるシステムの提案と開発を行います。企業としての強みは、徹底した最新技術の追求と技術レベルの向上による高い技術力と、社員に対する教育の実施、成長加速を支援する環境等の仕組みが強みとなります。
その他・PR
- 募集人数・募集背景
- 1名
応募方法
応募資格
学歴不問 / 未経験OK
<以下に当てはまる経験の方(全てでなくとも可)>
・社内ヘルプデスクやコールセンターでのIT系のサポート経験
・基本的な文書スキル(メール、報告書等)
・キッティング経験
・未経験でも意欲があればご応募ください。
<以下に当てはまる経験の方(全てでなくとも可)>
・社内ヘルプデスクやコールセンターでのIT系のサポート経験
・基本的な文書スキル(メール、報告書等)
・キッティング経験
・未経験でも意欲があればご応募ください。
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
サポートエンジニアの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:495万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。