1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市中村区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. 映像・サウンド系 >
  7. 映像制作、技術 >
  8. 株式会社テフカスクリエーションの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 始業10時以降
  • 時短勤務OK

株式会社テフカスクリエーション

【30歳未満の方限定募集】YouTube用動画の撮影・編集 ※ロジカルシンキングできる方、歓迎

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
私共は、YouTube事業において、
現在、パチンコでの実戦動画をメインで作成しております。
動画投稿頻度をUPさせるために、撮影・動画クリエイタを募集している所存です。

☆事務所の年齢層☆
全員が20代のとても”若い”事務所です。
若さ溢れるエネルギーが事務所成長の源泉です!!!

☆☆必要な経験・資格☆☆
30歳未満の方(長期勤続によるキャリア形成のため)
日本語能力試験N1程度の日本語能力を必要としています。
大学卒業以上の方

☆☆☆撮影・動画クリエイタ募集要項☆☆☆
一見華やかなイメージがある撮影・動画クリエイタですが、地味な作業が多く忍耐力が要求されます。また、俯瞰的に物事を捉えて思考を働かせ、新しい技術や新しい思考を取り入れるべくポジティブに取り込む姿勢が求められます。
下記のような人は向いていないので、応募はご遠慮ください。
★★★撮影・動画クリエータに向いていない人★★★
・根気よく作業を続けることができない人
・コミュニケーションがとれない人
・困難な状況に陥ったとき、自分のスキルや考えを相談し、仲間の協力を得ようとしない人

☆☆☆☆☆仕事内容☆☆☆☆☆
〇撮影は1本6時間程度(撮れ高により前後)。
〇撮影をしながら、動画編集時に分かるように、簡単なストーリー、アクションのメモを取る作業をおこないます。
〇編集では、サムネイルの作成、動画のつなぎ合わせ、テロップ付け&アクション挿入をおこないます。
〇動画の編集には、パチンコやスロットについての勉強が必須です。
○撮影の機材、パソコン、編集ソフトは、当事務所の物を使用。
職種
映像制作、技術
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中村区鳥居通3-36 フォーザック鳥居通(最寄駅:中村日赤)
転勤はありません
勤務時間
変形労働時間制 月平均 170 時間
撮影日は勤務時間に誤差が生じます
動画制作での休憩などは自由です
交通
東山線中村日赤より徒歩3分
給与・年収
月給 236000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
賞与は年2回以上
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・22歳
4,500,000円 / 入社3年目・リーダー26歳
5,500,000円 / 入社5年目・GM30歳
待遇・福利厚生
賞与は、目標達成による賞与、業績に連動する賞与があり、適宜付与致します。
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 定期的な換気
◇ 時短勤務制度あり
◇ 交通費支給あり
◇ 雇用保険
休日・休暇
最低週1日休み
別で5~7日休み
休みは適宜調整可能
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社テフカスクリエーション
本社所在地
愛知県名古屋市中村区鳥居通3-36 フォーザック鳥居通1B号室
事業内容
YouTube用動画の作成(撮影、編集)

その他・PR

募集人数・募集背景
応募予定人数は5名です。

<応募から内定まで2週間!>
▼まずは当ページからご応募下さい。
▼弊所担当者から応募者に書類(履歴書、職務経歴書)の送付を要望するメールを送付致します。
▼書類(履歴書、職務経歴書)が弊所に到着次第、書類選考をおこないます。
▼書類選考の結果、弊所の条件に合致した応募者には、1次面接(zoom面接)をおこないます。
▼1次面接でお互いに縁を感じた場合には、2次面接(対面面接)をおこないます。ただし、遠方の方は、zoom面接を許可する場合がございます。
▼双方合意のもと、内定となります。

真剣な方のみご応募ください。
内定者は内定の辞退をおこなうことがないようにお願い申し上げます。

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK
30歳未満の方(長期勤続によるキャリア形成のため)
日本語能力試験N1程度の日本語能力を必要としています。
学歴は、大学卒業以上としております。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

映像制作、技術の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ