1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 熱海市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 看護師 >
  8. 医療法人社団律昌会 さくら醫院の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • U・Iターン歓迎
  • 社宅・寮・住宅補助あり

医療法人社団律昌会 さくら醫院

看護師

医療法人社団律昌会 さくら醫院の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
【看護師のかた積極的に採用中】
さくら醫院では、地域医療にとりくみたいと考える看護師の方を募集します。
*訪問診療など、在宅医療経験豊富な方は、特に歓迎します。

具体的な仕事内容
〇ケアマネージャーや訪問看護師など多職種との連携業務
〇本人や家族から体調不良の連絡があった際の対応(医師と相談して往診や場合によっては病院受診調整など)
〇診察時の医師の診療介助
〇新患の受け入れ(退院カンファレンスへの参加や事前面談など行うこともあります)
〇地域連携活動(勉強会の開催やお世話になっている事業所さんや病院などに挨拶にうかがうこともあります)

【必要な資格・経験】
・医療機関での看護師経験3年以上
・正看護師資格 普通自動車免許
・訪問診療など、在宅医療経験豊富な方は、特に歓迎します。
※経験年数については目安です。意欲のある方からの応募をお待ちしております。
・車の運転(ATM)
・電子カルテ、Email操作経験がある方は尚可
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
医療法人社団律昌会 さくら醫院
静岡県熱海市清水町熱海市清水町17-11(最寄駅:熱海駅)
勤務時間
シフト制
(1)9:00~18:00(2)10:00~19:00 休憩60分
給与・年収
月給 400000円 ~ 450000円 (※想定年収 4800000円 ~ 5400000円)
*月給には、電話待機・夜間待機手当込みの金額です。
*上記額の固定残業代(月22時間分、52000円分)を含みます。超過分は全額支給します。
*介護支援専門員の資格習得者は、10000円の資格手当がつきます。
*交通費別途支給

【充実した給与と休日】
*自分の時間や家族との時間を大切にしながら、安定したお給料で長く安心して働いていただけます。
*夜間待機のイメージ
実績としては、1月に1・2件電話があるかどうかです。
出勤も、ほとんど事前に分かったうえでの出勤となりますので、それほど夜間の負担は大きくないかと思います。
*業務量と業務への責任のバランスを考慮して、報酬はアップしていきます!
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇単身者用、寮あり(寮費に関しては住宅補助あり)
◇ 法人負担による所得補償保険加入
休日・休暇
◇週休2日
◇ 年間休日130日以上
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
医療法人社団律昌会 さくら醫院
本社所在地
静岡県熱海市清水町熱海市清水町17-11
事業内容
【成長出来る環境】
さくら醫院は、2017年に創業以来7年幸いにして着実に成長しながら「より良い在宅医療」を創り続け数名でスタートさせました。現在は、外来だけでなく訪問診療や訪問リハビリも行っているため、多くの経験を積みたいとお考えの方に向いている職場です。在宅医療にご興味のある方、思いやりの心をもってお仕事をされる方にご活躍いただける職場です。地域医療の課題解決を通じて社会貢献したい。もっと力を発揮したい。尊敬出来る仲間と学び合いたいと思う方、お待ちしております。

その他・PR

募集人数・募集背景
2人

応募方法

応募資格
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK
看護師
■基本的なPCスキルがあればOK

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

看護師の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ