1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 金融・不動産 >
  6. 不動産系 >
  7. プロパティマネージャー >
  8. 株式会社アセットコンサルティングネットワークの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給

株式会社アセットコンサルティングネットワーク

資産管理部・業務課(賃貸管理業務)

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
オーナー様の持つ賃貸物件について、その管理・運用支援を行なう仕事です。
プロパティマネジメントと呼ばれることもあります。様々な手段を用いてオーナー様の利益を最大化することがミッションです。

◆手がけられる仕事の幅が広いです
プロパティマネジメントと言えば、一般的にはマーケティングに基づく新規テナント募集の企画立案などを行なうリーシング、テナントからのクレーム管理や家賃の入金管理などを行なうテナント管理、修繕工事の立案やメンテナンス対応などを行なう建物管理などが挙げられます。当社では会計・経営視点からの収支改善の提案や、物件のターゲット層を踏まえた間取りや内装など新築物件のプロデュースも数多く手掛けます。

◆顧客満足度を追求するための体制
当社では入居率や手数料収入などについてノルマや成果給を設けていません。自社都合の評価指標ではなく、顧客の利益になるかどうかで提案内容を考えてほしいからです。また個人が特定の物件や業務を担当するのではなく、複数名のチームで物件を管理する体制を採っています。個々の能力差や、部署間の情報共有不足によるクレームを防ぐことができる他、個々人が幅広い業務に挑戦することで能力を伸ばしやすい体制です。

◆キャリアチェンジも可能です
賃貸管理で専門性を高めていくか、顧客の課題解決に面白みを見出しコンサルティング営業に進むか、あなた自身の選択と適性で決定できます。FPコンサルを主業務とする当社だからこそ、3年後のあなたの可能性が広がります。

◎ポイント:当社は、系列会社から委託されるようなカタチではなく、自社のコンサルティング営業が受注するカタチで顧客の物件を預かります。顧客満足度の追求にシビアなのは、こうした背景にもよります。
職種
プロパティマネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿3−2−11新宿三井ビルディング2号館901(最寄駅:新宿駅)
※転勤はありません
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
◎実働8時間・休憩1時間
交通
各線 JR新宿駅 徒歩11分
給与・年収
月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3500000円 ~ )
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、能力によって決定いたします。
※月45時間分(65,100円~130,100円)のみなし残業代を含みます。超過分は別途支給致します。
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・24歳
3,350,000円 / 入社2年目・22歳
5,650,000円 / 入社3年目・45歳
待遇・福利厚生
昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月・12月)
決算賞与(4月)※設立以来、毎年支給。過去最高支給額280万円。
交通費支給(月2万円まで)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
研修制度
懇親会(月1回)
社員研修旅行(年1回)
休日・休暇
<年間休日125日>
完全週休2日制(土・日・祝)
年末年始休暇
夏季休暇(3日間)
GW(カレンダー通り)
有給休暇
慶弔休暇
育休・産休制度(取得実績多数)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社アセットコンサルティングネットワーク
本社所在地
東京都新宿区西新宿3−2−11新宿三井ビルディング2号館901
事業内容
・ファイナンシャルプランニング事業(FP)
・不動産ポートフォリオの改善、組替
・不動産の権利調整(整理・処分)
・相続設計(分割、納税財源、評価額引下)
・生命保険、損害保険へのアドバイス
・経営者、管理者、一般社員に対する教育・指導
・書籍の出版、販売業務
・賃貸管理業務

その他・PR

募集人数・募集背景
■多様化するお客様のニーズに、応えていくために。
銀行や保険会社、ハウスメーカーといった企業から依頼を受け、資産形成のサポートや社員研修、営業活動の各種支援などを行なってきた当社。土地活用専門の設計事務所もグループに持っており、独自のノウハウを提供してきました。

その中で、賃貸をはじめとする不動産管理は当社の主要な業務の1つ。当社コンサルティング営業の、資産運用に関するご提案でつながったお客様の大切な物件を任される役目です。近年、不動産運用に関してもお客様のニーズが多様化しています。今後の発展も考えた結果、クライアントへの対応力と組織を強化するための増員募集を行なうことを決めました。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
<学歴不問>
◎職種・業界未経験者、第二新卒者、歓迎します。

意欲重視の採用です。以下の項目すべてに共感できる方はぜひご応募をお待ちしています!
□目標達成まで、多くの知識をつけるなど地道な努力を継続できる。
□これまでの自分の実績は、多分に会社の力も影響していることを理解している。
□要領の良さや、可愛がられることで評価されても、それは本物のスキルではないと思う。
□会社の販売商品に価値を感じられるよりは、自分自身の能力を”価値”として評価されたい。
□「本当にお客様のためになりたい、喜んでもらいたい」と顧客満足を重視した仕事をしたい。
□3年先のキャリアを変えたい、そのための苦労なら買ってでもしたいと思っている。
□自分のキャリアはまだまだこれから開拓の余地があると考えている。
□過去のキャリアを白紙に戻し、再スタートを切りたい。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

プロパティマネージャーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:507万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ