1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 豊橋市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. 教師・講師 >
  8. 株式会社Abilityactの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社Abilityact

小集団&個別指導の塾講師・管理者

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
□■研修制度に自信アリ!半年で、自信を持って授業ができるようになります■□
というのも、私たちの研修では、授業の進め方といった基本的な所から、『生徒の雰囲気に合わせた話し方』『生徒をほめるタイミング』まで…業界でも珍しい、教育に役に立つ知識やノウハウを細部にわたって教えています。
あなたが自信を持って教壇に立てるまで、ベテランのスタッフたちがあなたに寄りそい、何度でもフォローしますのでご安心くださいね。

□■教育業界への熱意さえあれば、それだけで応募OK!■□
今回の応募には、教員免許や経験も一切必要ありません。
「ゼロからでも、教育現場で活躍したい!」そんな強い気持ちをお持ちであれば、時間も手間も惜しみなく、1つひとつ教える準備はできています。


【あなたにお任せすること】
小・中学校の生徒に、各教科の授業をメインで行います。
<具体的には…>
・集団指導(10~20名のクラス)
・個別指導
・教材作成 など


【注目ポイント】
業界でも珍しく、多くの先輩社員が、ほぼ定時に退社しています。
「授業の準備などで、夜遅くまで残業は発生しないのか?」
と疑問に思われた方も多いかもしれませんね。

もちろん事前の準備を行う必要はありますが、それでも早く帰れる秘密は、タスクマネジメントなど、業務の進め方も、先輩たちが丁寧にアドバイスを行うから。
こうしたささいな点にもフォローを欠かさないため、ゼロからでもムリなく活躍できるのです。
職種
教師・講師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県豊橋市南栄町空池23−11(最寄駅:豊橋鉄道渥美線南栄駅)
<南栄校>
豊橋市南栄町空池23-11
★豊橋鉄道渥美線「南栄」駅より、徒歩2分

<田原校>
田原市田原町巴江5-1
★豊橋鉄道渥美線「三河田原」駅より、車で3分

<西口校>
豊橋市西口町字西ノ口17-4
★JR東海道本線「二川」駅より、車で10分

担当校舎は能力・適正などを見て決定します。
勤務時間
13:00 ~ 22:00
◎実働8時間・休憩1時間
◎残業は月平均10時間以下です。
給与・年収
月給 210000円 ~ 300000円 (※想定年収 2800000円 ~ )
<小・中等部塾講師>
月給21万円~
<小・中等部管理スタッフ>
月給23万円~
※上記給与は、経験・能力を考慮して優遇します。

[年収例]
年収例:340万円(入社1年目)
年収例:520万円(入社4年目)
待遇・福利厚生
■各社会保険完備
■通勤手当(全額負担)
■役職手当
■家族手当
■研修制度
■社員旅行あり(年1回)
■各種イベント(BBQなど)
休日・休暇
◎年間休日121日(2017年度実績)
◎完全週休2日制 (日曜+平日1日)

■GW休暇(7連休)
■夏季休暇(7連休)
■年末年始(5連休)
■特別休暇(5連休/10月末)
■有給休暇(他休暇と合わせて、9連休を取得した社員もいます!)
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社Abilityact
本社所在地
愛知県豊橋市南栄町空池23−11
事業内容
個別&小集団指導 学習塾Ability(アビリティ)の運営

その他・PR

募集人数・募集背景
教育業界を経験して20年近くのキャリアを持つ塾長・建部が、
2014年に創業した、個人・少人数精鋭塾【Ability act】。

体験授業に来た生徒たちは、競合の他塾を差し押さえて、
【10人中9人】の割合で入塾を決めるなど、
競合内でも群を抜いて選ばれる授業のクオリティが強みです。

弊社が掲げる「やさしい教育」のためには、従業員たちの「やさしい環境」も必要!
そう考え、さらなる労働環境の改善・飛躍を目指し、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。採用予定人数は3名です。

応募方法

応募資格
【短大卒以上】
◎普通自動車運転免許
◎教員免許・経験は不問
◎応募いただいた方とは、積極的にお会いします!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

教師・講師の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:571万円です。男女比は男性・72%:女性・28%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ