1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 営業事務 >
  8. 株式会社サードアイズの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社サードアイズ

営業事務・アシスタント(防犯カメラ・セキュリティシステムの導入支援)★年休125日★完全週休2日制

株式会社サードアイズの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
防犯カメラの販売からカメラ設置後の保守までのサービスをワンストップで提供している当社。多様なメーカーの製品知識を活かして、最も必要なセキュリティシステムを提案しています。

今回採用する方には営業のサポート役として、見積りの作成やカメラ設置スケジュールの管理、現地調査業務などを手掛けていただきます。オフィス内でのデスクワークに加えて、現地調査のための外出も伴う仕事です。お客さまの安心・安全を支えるセキュリティシステムの構築に、ぜひ力を活かしてください。

【主な業務】
■電話来客対応、取り次ぎ
■見積りの作成、その他の各種資料の作成
■受注案件の進捗管理(注文の処理、工事日の調整、機材の調達、施工完了後の報告の確認など)
■営業所の庶務
■防犯カメラの設置スケジュールの調整・決定
■現地調査(設置場所の確認、写真撮影など)
■展示会への参加
■ピッキング・キッティング等の軽作業など

【1日のスケジュール例】
8:40 出社・朝礼
9:00 見積りの作成、工事日程の調整業務など
12:00 昼休憩
13:00 資料作成、受注案件の進捗管理
15:00 現地調査
18:00 帰社、退勤

★残業のほとんどない働き方
1ヶ月を通して、残業は少な目です。1日あたり平均1時間程度です。どれだけ忙しい時期でも2時間を超えるような残業はなく、オンとオフのメリハリをつけながら活躍していただけます。

★入社後は
まずは管理課の教育担当が、入社後の研修を行ないます。その後も配属先の上司・先輩が指導役となって仕事を丁寧に教えていきますので、未経験の方もどうぞご安心ください。
職種
営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社サードアイズ東京営業所
東京都中央区新川1-14-1 国冠ビル7階(最寄駅:茅場町駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
08:40 ~ 18:00(固定時間制)
※休憩80分(実働8時間)
※残業はほとんどありません。月20時間以内です!
交通
東京メトロ東西線「茅場町駅」より徒歩7分
東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」より徒歩9分
給与・年収
月給 250000円 ~ 450000円 (※想定年収 3120000円 ~ 6300000円)
※上記金額には月20時間分のみなし時間外手当(34,000円~61,000円)が含まれています。
※固定残業代は時間外労働の有無にかかわらず20時間分を支給し、超過分については別途支給致します。
※試用期間2か月は契約社員。その他待遇に変更はありません。
待遇・福利厚生
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(4月、10月)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■企業型確定拠出年金制度(401K)
■通勤手当(上限:月2万5000円)
■時間外手当(固定残業代の超過分を支給)
■資格取得支援制度
■資格手当
■役職手当
■社内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制
<年間休日125日>
■土曜日・日曜日
■祝日・会社指定の休日
■年末年始休暇(土日祝と有給奨励日を合わせて7日程度)
■夏季休暇(土日祝と有給奨励日を合わせて7日程度)
■GW休暇(土日祝と有給奨励日を合わせて10日程度)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社サードアイズ
本社所在地
東京都立川市錦町1-8-7立川錦町ビル4階
事業内容
防犯コンサルティング/防犯機器のコーディネート業務/防犯機器の販売・施工・保守など
1.セキュリティー機器の販売・施工・保守
2.無線機器の販売・施工・保守
3.モニター設備の販売・施工・保守
4.ネットワーク機器の販売・設定・保守
5.システム開発
  • 株式会社サードアイズの求人情報-01

  • 株式会社サードアイズの求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
2006年の設立以来、防犯カメラをはじめとするセキュリティ関連製品の販売、施工、メンテナンスを手掛けている当社。手厚いアフターサービスを武器に顧客の信頼を獲得してきました。大手企業と直接取引を手掛け、カメラの付け替えはもちろん、新店舗を展開する際も設置の依頼をいただいています。

好調な業績を受けて、増員による社内組織の強化を図る方針です。今回は、東京営業所にて、営業事務・アシスタントとして活躍してくださる方を歓迎します。高まるセキュリティニーズに応えていくやりがいある仕事を用意して、あなたの入社をお待ちしています!

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
【職種・業界未経験の方、第二新卒の方、いずれも歓迎!】
■基本的なPCスキル(Officeソフトでの入力作業ができるレベル)
■第一種普通自動車運転免許をお持ちの方歓迎!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が31%・就業中の人が69%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ