1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 門真市 >
  5. 技術(化学・食品) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産・製造スタッフ >
  8. 大光紙工株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 副業・兼業可

大光紙工株式会社

■未経験大歓迎■土日休み■長期休みは暦通り■パッケージ/ディスプレイ/POP 製造業務

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
日々の生活の中で目にする広告POP・販促用ディプレイや、お酒・ケーキ等パッケージ製造のお仕事です。

機械を操作して上記生産作業をしつつ、検品⇒管理⇒出荷まで担当して頂きます。製造業ならではの1から作りだす“モノづくり”の楽しさと、日々の暮らしに役立っている喜びを感じながら一緒に働きましょう!

全員“紙の世界”は未経験からスタートしました。貴方のペースで先輩がしっかり教えてくれますので、安心してください。少ない人数ですが、その分個々の意見を反映し変えていくこともできます。町工場こそ若い感性と新しい感覚が必要です!実績と信頼を積み重ね56周年を迎えました。現在は3代目になり、新しい力で3Kと言われる町工場を改革中です。

また新しい形を模索しながら、デザイナーさんとコラボする機会も増えてきました。今後はみんなで新商品開発等も進めていきたいと思っております。一緒に未来を創造しませんか?

ご応募お待ちしています!!
職種
生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大光紙工株式会社
大阪府門真市北岸和田2−1−12(最寄駅:京阪本線 萱島駅)
・バイク、自転車通勤可(マイカー通勤不可)
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
■実働7時間40分【昼休憩 1時間 / 午前午後 休憩各10分】
■時間外労働あり(月平均20時間)
交通
(1)京阪本線 萱島駅 徒歩20分
(2)京阪本線 大和田駅からバス乗車 巣本下車 徒歩5分

(3)163号線を奈良方面に向かい、巣本の交差点を右折⇒岸和田住宅西の交差点を左折すぐ
(4)八尾枚方線(21号線)を枚方方面に向かい、岸和田住宅西の交差点を右折すぐ
給与・年収
月給 210000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
■入社後 試用期間2ヵ月
 ・期間内 日給9200円 / 皆勤手当無し
  ※その他待遇に変更はありません
 
■完全土日休み継続中
 会社カレンダーで出勤予定の土曜日(2回位/月)も、仕事の調整等で、現在完全土日休みを実現しています。その際は休業手当として100%支給。
待遇・福利厚生
◆昇給年1回(4月)※但し、業績による
◆賞与年2回(7月・12月))※但し、業績による
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ⇒ 入社後すぐ入会
◆定期健康診断あり

【各種手当】
◆時間外手当(全額支給)
◆皆勤手当
◆家族手当・子供手当
◆中小企業退職金共済組合あり

【その他】
◆夜食支給
◆昼食仕出し弁当 一部補助(100円/食)
◆制服貸与(正社員登用後)
◆工場内禁煙

◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ 交通費支給あり(一律1000円)

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
 工場内のため、換気扇は常に動いており
 また窓やドアも開けております
休日・休暇
週休2日制
■基本
・土曜日出勤あり(会社カレンダーによる 平均1~2日 / 月)
 ⇒現在は完全土日休みを1年以上継続しております。 
・日曜 祝日 完全休み
■年間休日 110日(増える可能性あり)
■長期休暇(暦通り)
・GW / 年末年始 / 盆休み
■慶弔休暇あり

■休業手当
・コロナの影響により出勤日が休みになった場合は現在100%の休業 手当を支給しております
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
大光紙工株式会社
本社所在地
大阪府門真市北岸和田2−1−12
事業内容
(1)合紙事業:様々な印刷と片面段ボールの貼り合わせ 
(2)片面段ボール製造:包装資材、パット、工作に使われる段ボール素材の製造
(3)UV印刷/サンプルカッターを使用してのワークショップ等 新規事業

その他・PR

募集人数・募集背景
定年退職により、新たな仲間を募集しています。予定人数は1名です。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
■挨拶のできる方
■毎日休まず会社にこれる方
■頭脳と身体、両方動かしたい方

※仕事上のコミュニケーションは必要ですが、機械が動きだすと基本は黙々と作業する内容なので、常に人と関わり話をしながらという現場ではありません

◇未経験大歓迎
◆フォークリフト免許(あれば尚可)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような紙・パルプ業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、紙・パルプ業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:475万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。紙・パルプ業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ