1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 稲沢市 >
  5. 金融・不動産 >
  6. 金融事務系 >
  7. 与信管理・審査 >
  8. 株式会社UCSの転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 正社員登用あり
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 始業10時以降

株式会社UCS

★未経験OK【債権管理(初期~中期)】車通勤OK/交通費支給あり/残業なし/シフト柔軟/働きやすさ◎

株式会社UCSの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
金融事業会社のカスタマーサポート部門で
クレジットカードご利用代金の
入金確認ができなかったカード会員様への
電話連絡、顧客管理等の業務を
行っていただきます。

<主な業務内容>
▼受電業務
お客様からのお支払い等に関する
お問い合わせへのご案内
(お支払金額・方法、入金予定日等)

▼架電業務
お客様への電話連絡
お支払金額・方法等のご案内
入金予定日の確認
お支払いを正常化させるための
アドバイスなど

▼顧客管理
お支払方法変更が可能な
お客様の抽出や
訪問調査の対象となる
お客様の抽出などの
担当案件の顧客管理
※訪問調査は外部委託のため、
お客様宅への訪問回収業務は
行っていません。

<魅力ポイント>
■研修&フォローで未経験者も安心♪■
入社後はクレカの基礎知識や
社内システムの操作方法など
業務に必要な知識を学びます。
電話応対もロールプレイング研修を
行ってからデビューするので
未経験でも安心♪
OJTで少しずつ仕事を
覚えていきましょう♪

■残業なしの定時退社♪■
早番・遅番の交替制なので
基本的に毎日定時退社です。
敷地内にショッピングセンターが
あるので退社後にお買い物を
してから帰れるなど、
家事との両立もしやすい環境です。
有給休暇も取りやすく、
仕事とプライベートの両立可能です♪

<職場環境>
配属先のカスタマーセンターは、
所属長・メンバー約30名で
女性メンバー中心の構成です。

<将来のキャリア>
勤続期間や人事評価などの要件を満たすと
正社員登用試験が受験可能です。
さらなるキャリアアップで
管理職を目指すことも勿論可能!
当社では正社員登用制度を活用して
キャリアアップを実現したメンバーが
多数活躍しています。
職種
与信管理・審査
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
株式会社UCS 本社 カスタマーセンター
愛知県稲沢市天池五反田町1番地(アピタ稲沢店敷地内)(最寄駅:名鉄名古屋本線「国府宮駅」より車で約15分)
★転勤はありません

■受動喫煙対策:禁煙(屋内喫煙室設置あり)
勤務時間
シフト制
★早番と遅番のシフト勤務制★
(1)当月25日~翌月14日の期間は1日実働7時間30分(休憩1時間)
 早番9:00~17:30
 遅番11:30~20:00
(2)当月15日~当月24日の期間は1日実働8時間(休憩1時間)
 早番9:00~18:00
 遅番11:00~20:00

※勤務シフトは希望を考慮し調整
交通
名鉄バス「アピタ稲沢店」バス停下車 徒歩5分
名鉄バス「稲沢市役所」バス停下車 徒歩約15分

<通勤方法>
★車・自転車等(無料駐車場・駐輪場完備)
★徒歩、公共交通機関(無料通勤シャトルバス利用可)

~通勤シャトルバスについて~
通勤時間帯に約15分間隔で
名鉄国府宮駅・JR稲沢駅発着の
シャトルバスを運行しています。
公共交通機関での通勤も便利な環境です。
愛知県だけでなく、三重・岐阜から
通勤している従業員もいます。
給与・年収
月給 161000円 ~ 250000円 (※想定年収 2415000円 ~ 3750000円)
<月給内訳>
●基本給:161,000円~250,000円を含む
 ※基本給は経験と能力に応じて記載の範囲で決定します。
◇給与締め日:毎月末日
◇給与支給日:翌月15日
◇昇給あり(年1回・3月/月額500円~4,000円 ※前年実績)
 ※人事考課結果に基づき昇給額を決定します。
 ※昇給額は累積されるので着実に昇給していくモデルです。

【諸手当】
◇通勤手当:会社規定に基づき全額支給
◇資格手当:月額1,000円~5,000円
 ※会社が指定する資格保有の場合に支給します。
◇時間外勤務手当:実績時間に応じて支給します。

【賞与】
◇あり 年2回(7・12月/基本給×3.0ヶ月分 ※前年実績)
 ※入社後初回の賞与は支給がありません。
待遇・福利厚生
【待遇】
◇ 雇用形態:契約社員
◇ 試用期間:あり(3ヶ月間)
◇ 試用期間中の労働条件・待遇:変更なし
◇ 契約期間:1年間(毎年2月末に所属長と面談の上、更新決定)
◇ 無期雇用転換あり(5年以上勤務で申請可能)
◇ 満60歳定年制
◇ 雇い止め規定あり
◇ 正社員登用制度

【福利厚生】
◇各種社会保険完備(健康・労災・雇用・厚生年金)
◇交通費支給あり
◇資格取得支援・手当
◇従業員無料駐車場・駐輪場完備
◇無料通勤バス利用可
◇慶弔見舞
◇グループ団体保険
◇契約施設(宿泊施設、レジャー施設)
◇アピタ、ピアゴ店舗で利用できる従業員割引制度

【その他】
◇ 服装自由(オフィスカジュアル)

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
休日・休暇
【休日】
◇年間所定休日121日
◇週休2日制(原則毎週2日以上取得)
◇年末年始(12月31日~1月3日)
※月数回ほど土・日・祝日の勤務があります。
(平日に振替休日を取得します。)
※勤務シフトは希望を考慮し調整。
※土日祝日勤務の調整も相談可。

【休暇】
◇年次有給休暇(入社6ヶ月経過後に初回10日付与)
◇慶弔休暇、看護休暇、介護休暇、他
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社UCS
本社所在地
愛知県稲沢市天池五反田町1番地
事業内容
・クレジットカード事業(ショッピング、融資)
・保険代理店事業
・その他事業(リース等)
  • 株式会社UCSの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
●募集人数:1名
●募集背景:定年等の自然退職に伴う欠員発生のため

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
<未経験OK!第二新卒歓迎◎/経験者優遇>
~お人柄重視の採用です~
【必須条件】
◎PC基本操作スキル
(キーボード入力、Word・Excelフォーマットへの入力作業ができる程度)

【歓迎条件】\以下のご経験・スキルをお持ちの方/
◎クレジット・金融業界等での債権管理・回収・督促業務のご経験
◎コールセンター、カスタマーサポート業務のご経験
◎PC入力・電話応対等の一般事務のご経験

【こんなあなたにおススメ!】
◎ワークライフバランスの整った環境で働きたい人
◎人と話すこと、人の話を聴くことが好きな人
◎デスクワークが得意な人
◎気持ちの切り替えが得意な人

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

与信管理・審査の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなクレジット・信販業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、クレジット・信販業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:482万円です。男女比は男性・87%:女性・13%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が7%・就業中の人が93%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。クレジット・信販業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ