1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市中区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 営業事務 >
  8. 株式会社クオーレの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社クオーレ

事務スタッフ 【Web面接実施中/年間休日120日以上/ 残業も転勤もありません/】

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
名古屋で、保険代理業を営む当社。あなたには、お客さまからのお電話への対応、各種書類作成や事務手続きなどを担当していただきます。お電話を通じて、多くのお客さまとお話する仕事。様々なご相談に対して誠心誠意ご対応しているため、感謝されることも多いです。単なるデスクワークではない、刺激と面白さがあります!

<具体的な仕事内容>
■契約更新手続きやお客さまからの契約内容の変更、商品に関するご質問への対応
■保険料の引き落とし金額のご案内
■事故にあわれたお客さま、保険の適用を希望されるお客さまからのお問い合わせ対応(基本は営業が対応します)
■保険会社のシステムへのデータ入力
■営業がお客さまへ提案するために必要な資料の作成(見積りや契約書の事前準備)
■営業推進サポート

<先輩の事務スタッフがしっかり支えていきます!>
入社後は、先輩社員と一緒に仕事をしていきます。できる範囲から始めて、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。仕事をする中で、当社が扱っている保険の種類や内容、お客さまの対応の仕方などについても教えていきますので、「事務や保険の仕事は初めて」という方も安心してスタートできますよ!ちなみに、事務スタッフは9名。全員が女性です。

<勤務時間外の対応はありません!>
お客さまからの様々なお問合わせがありますが、勤務時間外に対応することはありません。また、外出してお客さまと接することもないので、社内での業務に専念できます。
職種
営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
本社
愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階(最寄駅:久屋大通)
※転勤はありません。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
◎基本的に残業ナシ。月の残業は10時間以内です。
◎時差出勤やリモートワークにも対応しており、積極的に
交通
名古屋市営地下鉄桜通線・名城線「久屋大通駅」より徒歩2分
給与・年収
月給 178000円 ~ 220000円 (※想定年収 2210000円 ~ 2860000円)
※上記はあくまで最低月給となります。
※ご経験やスキルをお持ちの方であれば月給20万円以上を想定しています。
※アドバイザーとなった場合は月給25万円以上~を保証します。
待遇・福利厚生
◆昇給あり
└ここ1年で全社員3000円以上のペースアップに加え、個別評価による昇給によって3万円以上上がった社員もいます。
◆決算賞与
◆通勤交通費(月2万円まで)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当(超過分)
◆役職手当
◆資格手当
┗損保大学・生保大学:各月1000円、ファイナンシャル・プランナー:月3000円、社労士・中小企業診断士・司法書士・行政書士:各月5000円他
◆資格取得支援制度
┗保険関連の資格を取得の際、必要な費用を全額負担
◆家族手当(配偶者:月2万円、18歳未満の子1人につき:月1万円)
◆退職金制度
◆慶弔見舞金
◆社員旅行(2018年は韓国、2019年は松島へ行って来ました)
◆フリードリンク
◆時短勤務制度有
◆GLTD(長期障害所得補償)保険制度
◆大手企業研修サービスの受講も可能
休日・休暇
<年間休日120日以上>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆ゴールデンウィーク
◆年末年始休暇
◆有給休暇
┗半日から取得できます。
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇
◆結婚記念日休暇

◎連休の取得も可能です。
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社クオーレ
本社所在地
愛知県名古屋市中区丸の内3−20−2第17TKビル5階
事業内容
保険代理店業

その他・PR

募集人数・募集背景
愛知県名古屋市で、保険代理店業を営んでいる当社。地域に密着した営業スタイルで、着実にお客さまを増やしています。またこの市況の中でも売上は大幅に拡大中。それに伴ない、社内でも計画的な増員を考えているため、この度事務スタッフを募集することになりました。

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK
<職種・業界未経験、第二新卒、歓迎します!>
■基本的なPC操作ができる方
◎事務の経験や保険の知識は不問!意欲重視の採用です!
◎保険会社で営業をしていた方や、知識をお持ちの方も歓迎します!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような生命保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、生命保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:545万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。生命保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ