1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市中央区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 理学療法士・作業療法士・言語聴覚士 >
  8. 株式会社ドットラインの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 始業10時以降
  • 時短勤務OK

株式会社ドットライン

正社員/理学療法士《ドットジュニア(児童発達支援・放デイ)都町第2教室》./1KM-2-08

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
ドットジュニア(児童発達支援・放デイ)では、発達障がいや様々な特性をもった子どもたちに対して、チーム連携で療育支援を行います。
またそのご家族へのサポートも行います。

室内での製作活動やレクリエーション、プールでの運動療育や買い物学習、農業体感などの独自なプログラムで、子どもたちの興味を引き出し自信につなげる様々なプログラムを考えています。

▼(例)一日の流れ
10:00~教室内の掃除、当日のプログラムの確認や事務業務
14:30~お昼休憩の後は子ども達をお迎えへ
15:30~子ども達が教室に集まったら、プログラムがスタート!
17:30~帰りの準備、子ども達をご自宅まで送り届けます。
18:30~帰ってきたら翌日の確認、記録などの業務
19:00 1日の業務が終了

職員は未経験スタートも多く、元モデル、元ピアノの先生、元幼稚園の先生、元工場勤務など…経歴は様々。
自分の資格・経験を活かしたいと思っているメンバーが活躍している職場だからこそ、お話する際にはあなたの事を教えてください!

「何をやるか」より「誰とやるか」を大切にしており、人柄重視の採用を行っています。
職場にありがちな人間関係の悩みの心配はいりません!
そして一緒に働く仲間に長く働いてほしい・・・そんな思いから地域最高待遇に挑戦しています!

安心の社保完備!各種休暇制度や、資格取得支援、交通費支給、マイカー通勤可など、働く方にとっても、良い職場環境づくりをしています。
またグループ内の企業主導型保育園は無料でご利用いただけます。

成長中の地域密着企業です。
キャリアアップも目指せます!明確な評価制度を取り入れており、お給料アップも可能です!
職種
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
ドットジュニア(児童発達支援・放デイ) 都町第2教室
千葉県千葉市中央区都町6-21-14 高井ビル1A
勤務時間
シフト制
<正社員>
10:00~19:00/月~金
8:30~17:30/土・祝・長期休暇中

休日:週休2日のシフト制
◎平日はゆっくり出勤、土・祝は早く仕事が終わります!
給与・年収
月給 337000円 ~  (※想定年収 4044000円 ~ )
上記額には固定残業代(30時間分62,000円)を含みます。
超過分は別途支給致します。その他諸手当あり。

※昇給年2回(評価に応じて)

【給与そのまま転職プラン】2020年8月よりスタート
転職したいけれど、収入面に不安を抱えてる方もいらっしゃいますよね?
そんなあなたに朗報です!
給与そのまま転職プランはじめました!

もし当社の給与条件が現在お勤め先の給与より悪かった場合、前職の年収をご経験やスキルにより考慮させていただきます。

前職でのお勤めが長かった方、管理職やリーダー職だった方も安心して転職チャレンジできます!
ドットライングループはあなたのキャリアや、前職での評価を大切にします。
今チャレンジしたい気持ち、諦めないでください!
※直近の給与明細又は源泉徴収票が必要となりますので、面接時にご持参ください。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 資格取得支援・手当てあり
休日・休暇
週休2日制
週休2日のシフト制
休暇:育休・産休、慶弔休暇、有給休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社ドットライン
本社所在地
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1ワールドビジネスガーデン マリブウエスト29階
事業内容
【ドットラインってどんな会社?】
千葉県を中心に主に4つの事業を展開している急成長中の会社です。
(高齢者支援、障害者(児)支援、子育て支援、経営支援)
地域の「困った」を「ありがとう」に変える、
幸せの循環構造を企業理念としています。

これからも、もっとたくさんの「困った」を「ありがとう」に変えていきたい・・・
そんな想いに共感し、一緒に働いてもらえる仲間を募集しています!!

その他・PR

募集人数・募集背景
数名

応募方法

応募資格
高専卒業以上 / 未経験OK
理学療法士資格をお持ちの方(見込みも可)
普通自動車運転免許をお持ちの方

※未経験者大歓迎

子どもの成長に関わりたい!
お給料の良い職につきたい!
長く働ける職場環境がいい!

そうお考えの方にぴったりの職場です。
「療育」が未経験の方でも大丈夫◎
現在の職員も未経験からスタートされた方も多くいらっしゃいます。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

理学療法士・作業療法士・言語聴覚士の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ