1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 練馬区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. メカニック・整備士 >
  8. 有限会社カワサキ沼津販売の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり

有限会社カワサキ沼津販売

【カワサキプラザ東京練馬】整備士募集!完全週休2日/残業0/有休完全消化/冷暖房完備の指定工場

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
当社はカワサキの旗艦店『カワサキプラザ』を東京・静岡・愛知・岐阜に展開しています。あなたには冷暖房完備、最新鋭の診断PCなど快適で設備の整った指定工場でバイクの納車整備、定期点検をお任せします。

当社は店長や工場長を置かずに全スタッフに4店舗の遠隔運営に参加してもらう先進的な経営方針。
全社員が参加する会議でマニュアルや社内ルールの改善を行ないます。
また教育制度、マニュアル、オンライン相談が整備されていて、新人が短時間で成長し活躍できるため、新人ばかりですが4年で売上高が710%に。

店長や工場長を置かない代わりに全員が数か月ごとに持ち回りで重要なポジションに就任します。そこで結果を出すと4店舗を統括する役職へキャリアアップ可能。
1年目から4店統括リーダーに挑戦中のスタッフも。

ちなみに残業は0時間の人がほとんど。店舗営業時間が終われば退勤となります。完全週休2日制で有休消化率は90%。

先進的な経営に興味があり、一緒に仕組みを作っていけるスタッフが年齢、経験に関わらず成功しています。
職種
メカニック・整備士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
カワサキ プラザ東京練馬
東京都練馬区谷原5−32−1
勤務時間
09:55 ~ 19:00(固定時間制)
完全週休二日制。休憩65分。実働8時間/日。残業はほぼありません。
給与・年収
月給 180000円 ~ 570000円 (※想定年収 2500000円 ~ 8500000円)
※試用期間は6ヶ月でそのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
有限会社カワサキ沼津販売
本社所在地
静岡県沼津市上香貫三園町1382-1
事業内容
カワサキの大型車両を専売できるカワサキプラザを5店舗経営。
販売や修理などの業務をこなしながら、各店舗を遠隔で経営しているため店長や工場長がいません。
この特性を生かし後継者のいない企業の事業承継やM&Aも行っています。

その他・PR

募集人数・募集背景
出店など事業拡大に伴い2名募集

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
自動2輪運転免許あれば尚可

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:366万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ