1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 加古川市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 研究・設計・開発系 >
  7. 技術開発(建築・土木) >
  8. ラッキー工芸株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人

ラッキー工芸株式会社

生産技術・生産管理(建築・土木・プラント・設備)

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
兵庫、大阪、東京に拠点を持ち、手掛ける案件は「ほっともっと」「やよい軒」「西松屋」「丸亀製麺」など誰もが知る有名店舗の全国各地の店舗です。
今回は、制作部門の組織強化のため、鉄工課にて責任者候補を探しています。

◇ 具体的な仕事内容

現在は看板製作における金属加工・溶接が中心です。
しかし看板のみならず、幅広い建築物における鉄骨物製造を目指していきます。そのために全国鉄骨評価機構のグレードを取得して行く予定です。管理技術者・責任者として鉄骨製作の部門をリードしていただくことを期待しています。

◇ 入社後の流れ

社内研修後、鉄工課に配属し、看板の制作の流れ、鉄工課で担う業務を説明いたします。
看板製作の流れを把握しつつ、工場長・生産管理課長と一緒に建築接骨物製作に係る性能評価基準を満たすための準備を進めていただきます。
職種
技術開発(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
ラッキー工芸 第2工場
兵庫県加古川市志方町西牧1104(最寄駅:姫路駅・加古川駅より 車25分)
勤務時間
08:50 ~ 18:00(固定時間制)
休憩70分(12:00~13:00、15:00~15:10)
給与・年収
月給 220000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・一般社員
4,000,000円 / 入社5年目・リーダー
5,000,000円 / 入社7年目・課長
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 定期的な換気
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
週休2日制(土日祝)
*但し 毎月第1土曜日のみ出社
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
年間休日115日/会社カレンダーによる
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
ラッキー工芸株式会社
本社所在地
兵庫県姫路市朝日町54
事業内容
魅力的な企画提案・デザイン、精緻な設計、充実した生産設備と徹底した生産管理下での製作・施工、全国一括メンテナンスなど、お客様に寄り添った価値あるサービスを一社で担うワンストップソリューションカンパニーです。

【事業概要】
屋内・屋外看板設計施工
店舗企画設計施工
店舗コーディネート
CI企画
デジタルポスター企画・販売

その他・PR

募集人数・募集背景
建築用鉄骨製造を内製化するため

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 経験者のみ募集
建築鉄骨の製作経験

下記いずれかの資格を有する方
・1級・2級鉄骨製作監理技術者
・1級・2級溶接監理技術者
・建築鉄骨検査技術者

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

技術開発(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:424万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ