1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市西区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 商品企画 >
  8. 株式会社ネオグラフィックの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 始業10時以降
  • 時短勤務OK

株式会社ネオグラフィック

【経験者】アパレル商品企画/人気通販ショップの服飾デザイン・企画/年間休日120日以上

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
◆ 1日 120万人がアクセスするレディースアパレル通販サイト Re:EDIT(リエディ )

ファッションが好きな人が活躍&成長できる自由な環境
若い社員が数多く活躍する当社。しかもファッションに熱い思いを持っている人材ばかり。
そんな活気あふれる環境はもちろん、社員のやりたいことを大切にする、積極的に手を上げる人に任せる&挑戦させる、社員の声を吸い上げるという社風があります。
自分らしく成長できる自由な環境は魅力!

さまざまなモールで展開しているレディースファッション ブランド Re:EDIT(リエディ )の商品企画業務をお任せします。

【主なお仕事内容】
・商品の企画
・生地の選定
・仕様書の作成
・OEMメーカー/中国提携工場への依頼
・サンプルチェック・管理
・発注業務など
職種
商品企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
株式会社ネオグラフィック
大阪府大阪市西区新町2-4-2なにわ筋SIAビル 16F(最寄駅:地下鉄 長堀鶴見緑地線 西大橋駅)
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
交通
地下鉄 長堀鶴見緑地線 西大橋駅 徒歩3分
地下鉄 四ツ橋線 四ツ橋駅 徒歩9分
給与・年収
年俸 2640000円 ~ 5400000円
・上記額には固定残業代(45時間分、55,000円)を含みます。
・超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
【手当】
◇ 通勤交通手当(上限3万円)
◇ 昇給(年2回)
◇ 決算賞与(社内規定による)
◇ 子供手当

【福利厚生】
◇ 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
◇ 出産・育児休業制度・介護休業制度
◇ 有給休暇
◇ 健康診断
◇ 社員旅行(2018年度実績:グァム)
◇ 服装自由
◇ 社員割引
◇ 企業年金制度

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
◇ 年間休日120日以上
◇土日祝/完全週休2日制
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 慶弔休暇
◇出産・育児休業制度・介護休業制度
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社ネオグラフィック
本社所在地
大阪府大阪市西区新町2-4-2なにわ筋SIAビル 16F
事業内容
婦人服 製造・小売業

その他・PR

募集人数・募集背景
事業拡大に伴い2~3名増員を計画しています

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 経験者のみ募集
【応募資格・条件】
高校卒以上
PCスキル(Excel、Word)

【歓迎】
アパレル業界でのバイヤー、デザイナー、パタンナー、生産管理、商品企画・MDなど、実務経験がある方歓迎
仕様書作成ができる方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ