1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 蒲郡市 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. コンサルタント・プリセールス >
  7. システムコンサルタント >
  8. 株式会社ウェブ東海の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • リモートワーク可

株式会社ウェブ東海

IT現場監督技術者

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
弊社お取引先企業様の立場にて、愛知県内の地方自治体様へのシステム構築業務及び維持運用業務を実施します。
・自治体職員様から利用している各種システム(基幹系・内部情報系)についての職員からの問合せ対応業務、PKGで網羅できない処理の改修及び運用回避提案、複数の課を跨ぐ処理(年時処理等)に対しての運用支援業務。
・構築の際は、自治体職員の運用業務とパッケージシステム(PKG)の機能とのフィット&ギャップを判断し、PKGの改修or運用回避の検討を含め定例会を実施し、仕様のFIXを行う設計業務及びPKG
・業務実施内容の自治体様向け報告資料作成、定例会議報告
・複数社のシステムベンダーと協力し、工程管理、進捗管理を実施
職種
システムコンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県蒲郡市八百富町8(最寄駅:JR東海道線 蒲郡駅)
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制)
休憩 12:00~13:00
時間外 平均0~10時間
※時間外勤務については、緊急時のトラブル対応以外の発生はほぼありません。自身でコントロールする形になります。
交通
JR東海道線 「蒲郡駅」より徒歩10分
給与・年収
月給 210000円 ~ 254167円 (※想定年収 2520000円 ~ 3050000円)
経験・能力にて決定いたします。

[年収例]
年収280万円~320万円(25歳/入社4年目)
待遇・福利厚生
◇ 給与改定年1回(4月)
◇ 決算分配年1回(12月)
弊社は賞与ではなく決算分配を実施しております。年に1度決算期に利益に応じた分配金を配布する形になります。
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用・退職金制度)
◇ 通勤手当(全額支給/月)
※自宅より通勤が困難な方に対しては、社員寮(弊社指定借上住居)をご用意いたします。(自己負担:家賃の1割+共益費)
◇ 資格取得支援手当て(IT系資格のみ)
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ テレワーク・在宅OK
◇ テレワーク・在宅OK

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
◇ レジ等に飛沫防止の仕切り設置
休日・休暇
週休2日制(土・日・祝/お客様先カレンダーに準ずる)
※自治体様向けの業務のため、土日祝日は休みとなります。
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社ウェブ東海
本社所在地
愛知県名古屋市千種区今池4−8−1リンクラインビル
事業内容
・システム開発・保守
・ネットワーク/インフラ構築・保守
・フィールドサポート
・公共コンサルティング業務
・教育事業

その他・PR

募集人数・募集背景
・コンサルティング部の業務拡大を目指すため、新規に正社員を募集します。
・部署一丸となって働きたい人を探してます。
・特定年齢が不足している為、体制強化による人材募集です。
・システムの構築・運用業務で経験を積んで、 将来的にはプロジェクトマネージャーやコンサルタントとして活躍が出来る業務内容となります。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
チャレンジ向上心をお持ちの方を募集します!
・将来的にプロジェクトマネージャーやITコンサルタントを目指している。
・お客様と一緒に問題を解決することが出来る。
・適性・人柄・やる気・可能性を重視しします。
・建築・土木系等で現場管理の経験されていると経験が生かせます。
・自分の能力や可能性を試したい方、ご応募お待ちしております!ぜひ一緒に働きましょう!!
弊社教育部門で職業訓練校を実施しており、元飲食系、土木建築系、元フリーターなど、異業種・異業界出身の先輩が多数活躍しています。

【補足】
多くの関係者がプロジェクトの一員となりますので、コミュニケーションスキルが重要視されます。報告・連絡・相談をしっかりこなし、メリハリのある業務に従事したい方に最適な職場となります。システムエンジニア、ITコンサルタントとして、自らの価値を高めたいと考えている方は、ぜひ興味を持って、志願して頂ければと思います。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

システムコンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ