1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 小田原市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. ハマノ精機株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ハマノ精機株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

株式会社ワキタ・ヤマケイ

サポート事務/平均勤続年数11年/未経験OK/月給28万円~/マイカー通勤OK/設立70年の老舗・安定企業!

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
月給28万円~34万円+賞与年2回 ※給与は、経験・スキルなどを考慮のうえ決定します。 ※上記には、固定残業代(月50時間分/7万円~8万3000円)を含んでいます。超過分は別途追加支給いたします。 【試用期間】1ヶ月あり ※試用期間中は月給19万5000円~(休日出勤・残業なし)となり、他雇用形態・福利厚生・他条件に変更はありません。 *+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+* 《固定残業代について》 すべての職種の社員が“平等な環境”で働ける組織づくりをすることが、当社のモットー。 そのため、全職種とも残業が発生しにくい環境ではありますが、ドライバーポジションのみ道路状況などでやむなく残業が発生してしまう可能性があることから、あらかじめ全職種とも「固定残業代を月50時間分」で設定しています。 ですが実際は50時間に到達することは、まずありません。実際に、サポート事務の残業は月平均5時間以下と、ほとんど発生しない環境です! ※月2日の土曜日出勤(16時間分)も固定残業代の範疇でのご出勤扱いとなります。 *+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+* 【賞与について】 ★賞与年2回
神奈川県
株式会社ワキタ・ヤマケイの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年12月17日〜2023年02月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 急募求人
  • 女性活躍中

ハマノ精機株式会社

【製造会社の事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

【未経験大歓迎♪】周りの先輩たちの温かいサポートを受けながら、着実に成長できます!

当社は創業60年以上の歴史がある、老舗機械加工メーカーとして約30名のスタッフを抱えています。
現在、若手~ベテランまで幅広い世代が活躍していますが、年齢が離れていても社員同士の関係は「フラット」。誰に対しても気さくに話せて、わからないことがあれば遠慮なく聞くことができます。特に未経験からチャレンジする方には入社後、周りの先輩メンバーが一つ一つの業務について丁寧にわかりやすく教えます。

今回募集する事務部門は現在、2名の女性スタッフが活躍中。また上長となる工場長も含めて、みんながあなたを丁寧に指導し、細かくサポートしてくれますので、ご安心くださいね。

自分のペースで一つ一つ、着実に仕事を覚えることによって、末永く活躍できるように、私たちが全力でサポートします!

募集要項

仕事詳細
当社は長年取引している、富士フイルムグループを中心としたお客様からの依頼を受けて、
主に工場の生産設備機器の設計・加工・組立等を行っています。
そうした各業務を支える事務スタッフとして、以下のような業務をお任せします。

◆案件ごとの進捗状況を確認~データ入力作業
◆材料の購入に伴う、材料メーカーへの見積依頼~購入手続き
◆そのほか、各種事務処理や書類作成等

【工場長や先輩メンバーのサポートを受けて活躍】
上長である工場長から、基本的な指示を受けて作業します。
また他にも女性スタッフ2名がいますので、彼女たちの指導やサポートを受けることで、未経験の方でも安心してお仕事できますよ。


[正社員]
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
ハマノ精機株式会社 本社
神奈川県小田原市久野868
勤務時間
8:15 ~ 17:00(実働7.35時間)
※休憩80分
※時間外労働/基本なし(繁忙期は多少あり)
給与・年収
月給200,000円~320,000円

《年収例》
250万円~420万円

※契約期間の定めなし
※試用期間3ヶ月
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
住宅手当有

受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
週休2日制
※会社カレンダーによりますがおよそ隔週で2日となります
求人更新日
2023年2月25日

企業情報

会社名
ハマノ精機株式会社
本社所在地
小田原市久野868
設立日
昭和61年4月15日
資本金
15,000,000円
代表者
代表取締役社長 濱野兼利
従業員数
32名
URL
https://www.hamano-seiki.com/
事業内容
■産業機械の設計製作施工
■各種金属・樹脂材の加工
■精密機械加工及び溶接加工

その他・PR

【富士フイルムと60年以上の取引関係】安定した経営基盤があるから、小田原で長く事務の仕事ができる♪
私たちは小田原を拠点に、創業60年以上の歴史があります。その創業当時から長く取引いただいているのが、富士フイルム。小田原にも生産拠点がありますが、国内外の生産拠点の機械設備に関して、設計段階から現地での据付・稼働まで一貫してサポートしています。

長年様々な要望に対応してきた実績が評価されていることから、安定したニーズに支えられています。特にここ最近、目に見えてオーダー数が増えていることから今回、スタッフを増員募集することになりました。

また他にも大手自動車メーカーをはじめとした取引先もあるため、様々な案件やオーダーに対して丁寧に対応しながら、長いスパンで仕事ができるメリットがあります。

「小田原で事務の仕事を安定して長く続けたい」と考えていらっしゃる方には、最適な環境となるはずです!
【プライベートも充実♪】☆基本土日休み★有休取得を積極的に推奨☆閑散期中心に残業ナシ
近年、働き方の見直しが広く行われている流れを受けて、当社でも社員が安心して長く働けるような環境づくりを推進しています。

最も力を入れているのが休日数の増加。以前は土曜隔週+日曜休みでしたが、有休などを積極的に取得推奨することによって、繁忙期を除けばほぼ毎週、土日を休めるような体制になってきています。

また残業に関しても閑散期を中心に、普通に定時退社できますし、繁忙期で残業が増えたとしてもその分、100%残業代は支給しますのでご安心ください。休日出勤した際には必ず代休を取れるようにしています。

工場を含めた職場の環境においても、取引先である富士フイルムの厳しい基準を満たすため、冷暖房を完備して、適切な温度・湿度を1年中維持しています。

待遇面では固定給に加えて住宅手当や家族手当をはじめ、業績に応じて年1回の昇給や年2回の賞与もしっかり支給しています。
【先輩メッセージ】困ったことがあれば周りがサポートします。ぜひ楽しくお仕事してください。
浜野 諭 常務取締役

事務の経験がまったくない方でも入社後、工場長をはじめとして、実際に今活躍している2名の女性事務スタッフが丁寧に教えますので、ご安心ください。わからないことがあれば遠慮なく、何でも聞いてくださいね。

また他の技術スタッフや営業スタッフ、そして私であっても気兼ねなく話せる温かい雰囲気が当社の魅力の一つでもあるので、入社してすぐ打ち解けるようになると思います。

仕事自体は一般的な事務業務に加えて、ちょっと専門的な仕事もありますが、それも比較的すぐ覚えることができるはず。
製造するために必要な様々な金属やプラスチック材料を購入するため、「この素材はこの理由で購入して、この部分に使われるんだ」といったことも、仕事を通じてわかるようになってきます。

そうした発見も楽しめる方なら、きっと長く活躍できるでしょう!
企業PR
各種産業機械の設計・製作~現地据付工事・メンテナンスまで一貫対応できる強みがあります!

小田原を拠点に創業以来、60年以上に渡って工場などの生産設備機械の設計から製作、そして現地での据付工事やメンテナンスまで、一貫して対応しています。

特に創業時から富士フイルムとは長年に渡り取引関係にあり、今も多くのオーダーを受けていることもあり、安定した経営を維持。また最近では他の取引先も増えてきており、これまで培った技術力をさらに幅広い分野で活用しています。

また当社ではワークライフバランスの充実を図るため、以下のような職場環境の改善に向けた各種取組を実施中。
(1)生産性改善への取り組み…最新設備導入など
(2)長時間労働の削減へ向けての取組み…閑散期を中心に定時退社を推進
(3)年次有給休暇の取得への取組み…土曜出社日を中心に有給取得を推奨
(4)個人の成長と会社の発展…新しいテーマに対して積極的にチャレンジ

こうした環境づくりを通じて、無から新しい製品を生み出す緊張感とやり甲斐を共有し、超精密なモノづくりの実現に向けて、チャレンジしていきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高校以上 ★未経験OK

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:464万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。