1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社レクリー」が取り扱っています。

  • 正社員
  • マイカー通勤可

会社名非公開

【北九州市】売買物件の提案

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
反響営業担当として、来店した顧客に対して、要望にそった売買物件の提案を行います。

【具体的な仕事内容】
・顧客へ物件詳細の紹介
・現地への案内
・契約書類の作成及び手続き
・住宅ローン手続き
・オープンハウスでの販売業務
・住宅に関する諸手続き など

【職務の特徴】
入社後は、不動産に関する基本的知識を身につけるために、カウンター業務からはじめます。
同社は20代前半~30代の若手社員も活躍しており、未経験でも研修でしっかり学べる環境が整っています。
PR活動として、毎週末に開催する「オープンハウス(売買物件の一般公開)」のための
オリジナル広告を毎週5万枚折り込み、営業をバックアップしています。
このような広告は一般の方の目にとまり、集客へと繋がっています。

【職務の魅力】
FA制度で自分が移動したい部署に立候補する事が可能です。
100%叶うわけではないですが、いろいろなキャリアパスがあるのは弊社の特徴です。
また、大型連休をとることができます。
夏季休暇と年末年始(7日間)は、会社もお休みのためしっかりお休みが取れます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、金融・不動産その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【本店】
福岡県北九州市小倉北区

【八幡店】
福岡県北九州市八幡西区

【小倉店】
福岡県北九州市小倉北区

【小倉南店】
福岡県北九州市小倉南区

【ハウスドゥ小倉東店】
福岡県北九州市小倉北区

【若戸店】
福岡県北九州市戸畑区

【福岡店】
福岡県福岡市博多区

【転勤の有無】
場合によってはあり
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【想定月収】
・21万円
・基本給:15万円
・固定残業手当/月:6万円(固定残業時間40時間0分/月)※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

【想定年収】
・300万円~600万円

【その他】
・賞与:年2回
・昇給:年1回
・歩合給あり
・年棒制への変更可
※60歳時で賃金見直有

【モデル年収】
・入社3年目:520万円

【福利厚生・待遇】
・通勤手当:ガソリン代会社負担(月額2万円迄)
・住宅手当:一律5千円
・各種社会保険完備
・各種セミナー参加
・研修旅行
・ユニークな表彰制度(新人賞・優秀賞・敢闘賞・特別賞など)
・奨学金返済支援手当
・役職手当
・車両手当
・宅建手当(月2万円)
・CI手当(月1万円)
・マイカー通勤可(駐車場完備)
・インフルエンザ手当
・懇親会費補助
・スタディラウンジ完備(勉強・打ち合わせスペース)
・産休、育休取得制度
・時短勤務制度あり
・子供成長お祝い金
・研修旅行
・宅建手当:2万円
休日・休暇
【休日・休暇】
・週休2日制(休日はシフト制)※約月2回、土日祝で休日取得
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・年間休日日数102日
・年末年始休暇
・GW休暇
・慶弔休暇
・特別休暇(バースデイ、サンクスデイ、グローアップ、GOGO、ありがとう)
・産前産後休暇

【勤務時間】
・9:30~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
・休憩時間:60分
・月平均残業時間:30時間程度

【平均残業時間】
40時間未満
求人更新日
2023年6月14日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
【会社概要】
[圧倒的な知名度で成長中]
TVCM、新聞広告、ポータルサイトで幅広く情報を展開し、北九州エリアでは圧倒的な知名度を獲得しています。
また、2021年には東京プロマーケット上場も予定しております。
応募いただく皆様も一度はアンサー倶楽部の名前を耳にしたことがあるのではないでしょうか?
なぜこんなに広告を流しているかというと、「不動産は信頼産業である」という社長の強い意志があるからこそ。
その為、弊社にお問い合わせをいただくお客様は、初めから当社に高い信頼を寄せてくださっている状態で、
商談をスタートすることができます。
もちろん社員一人一人が地道に行う「街中にある社名を書いた看板設置」も知名度獲得の大切な活動。
お客様からの知名度=信頼を獲得するために、「明るく、笑顔で。」をモットーにしています。
[確固たる事業戦略]
「企業とは常に変化し成長していくもの」これが社長三谷の理念です。
創業当初は売買仲介が中心でしたが、
現在は「賃貸/売買/管理/リフォーム」の総合不動産業という今の業態へ進化していきました。
今後の戦略として、社会問題化している「空き家問題」解消に力を入れております。
空き家発生の予防策や街創りの一環として、中古住宅を買い取り、
リフォームやリノベーションを行うことで新築同様に蘇らせる事業に力を入れています。
また立地の良い中古物件の再生活用を行うリノベーション業の強化、
そして北九州のみならず福岡を中心に商圏をひろげ、さらには近隣県への拡大も視野に入れています。
近年では自社企画の建売戸建「パークスシリーズ」や
デザイナーズ賃貸マンション「アクシオシリーズ」の建設にも力を入れ、常に挑戦を続けています。

応募方法

応募資格
【必須要件】
・普通自動車免許(AT限定可)
・業界経験者(不動産及び住宅関係)
・未経験の場合:宅建士の専任登録が可能であること

【歓迎要件】
・宅建士資格

【事業の特徴】
住宅やテナントなど不動産にまつわるお客様のニーズをすべてサポートする総合不動産会社として
成長を続けているアンサー倶楽部。
業績好調の理由は、ズバリ「人財の成長」。お客様満足度も楽天リサーチで地域No.1を獲得しました。
「自分自身が商品として選ばれる魅力的な存在になろう」と、高い意識で業務に取り組み、
その結果が業績として表れているのです。
当社の平均年齢は33歳。自分の仕事がお客様を幸せにして、街を創っていく。
そこに自信と誇りを持てるよう積極的に挑戦する20代の若い力が原動力です。
彼らの可能性を開花させる教育や職場環境づくりに力を入れています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。