仕事詳細
■業務内容
同社にて経理スタッフとして、経理業務全般を担当します。具体的には下記業務となります。
・各店舗の売上集計、データ化
・領収書の整理、伝票起票
・月次・年次決算業務
・予算管理
・庶務
※数値の入力業務が主となるイメージです。
※経験を活かしてキャリアアップいただくことも可能です。
■組織構成:
配属先は、正社員2名(男性1名、女性1名)、パート(女性)の3名で構成されています。
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
※年収はあくまで目安であり、選考を通じてスキル経験により上下致します。
■通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<その他補足>
■住宅手当制度(35歳以下単身者)
■資格祝い金、資格手当
■社員旅行(一部積立)
■昼食支給(土日祝)
■表彰制度(四半期に1度表彰を実施※受賞者には金一封を授与)
■慶弔見舞金、出産祝い金
■持家割引
■スポーツクラブの法人会員
■ときめきプラザ(岡山県内の施設割引など様々な特典があり)
■土日祝日はお弁当を支給
■育休復帰率100%(過去2年で3名育休取得)
※昇給:年1回(評価制度による)、賞与:年2回(半期ごとの成績と評価制度による)
<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月20時間以内
休日・休暇
週休2日制(休日は水・日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数108日
水、月2回火曜・月2回日曜、GW(4連休)、夏季休暇(5連休)、年末年始(8連休)、特別休暇、有給休暇