仕事詳細
営業事務として外出している営業の代わりに、社内で日々の受発注処理/見積対応などお任せします。
商品知識や社内外とのコミュニケーションも必要となります。
・電話応対(主にお客様)
・来客対応
・見積作成
・受発注処理(商品手配、納期調整、価格回答など問い合わせ対応)
・販売システム入力(受発注、入金データなど)
・その他書類作成等
※入社後3か月~6か月程度のOJTを行う予定です。
※お客様先の多くは工務店、その他ハウスメーカー、ビルダーなど。
扱っている商材は住宅建築資材全般(木材・合板・断熱材・トイレ・
システムキッチン・内装材など)になります。
※リーダーシップを発揮し、将来的に支店運営や部下育成等にも取り組んでいただけます。
待遇・福利厚生
■昇給:年1回(4月)2,000~5,000円程度
■賞与:年2回(7月・12月)※昨年度実績4ヶ月分
■業績により決算賞与あり
■寮社宅(転居を伴う転勤時などに社宅提供あり)
■各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災)
■退職金:有(勤続3年以上)
■通勤手当:会社規定に基づき支給
■家族手当:配偶者6,000円、子一人につき4,000円
■住宅手当:2,000~10,000円
■食事手当(6000円)
■皆勤手当(5000円)
■役職手当
■資格取得プログラム
■定年:60歳(再雇用にて65歳まで)
■定期健康診断
■確定拠出年金
■財形貯蓄制度
■制服貸与
■マイカー通勤可能
■社員旅行(グアム・オーストラリア・沖縄・北海道など)