仕事詳細
・当社の事務系の総合職として採用し、まずは、営業部門で営業職としてご勤務いただきます。
営業は、大手国内外の法人営業となります。
・尚、これまでのご経験を活かしながら、文系総合職として、調達、企画、管理(人事、総務、経理)等の業務に将来、対応していただきますので、新たな分野にも挑戦してください。
・エンジニアが主体の弊社では、事務系社員は少数精鋭です。それぞれが担当範囲にとらわれず、様々な業務にチャレンジし、積極的に自身の領域を広げていただいています。
・自身のキャリアについて上司と話し合い、将来のキャリア目標を設定し、その実現に向けチャレンジしてください。
勤務地(住所)
本社/横浜市港北区
※受動喫煙防止対策:あり(喫煙専用室設置)
※転勤:原則、転勤はありません。
※プロジェクト遂行上、国内外の出張はあります。
給与・年収
4,500,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
【年収】:340万円~660万円、・日給月給制、・昇給:年1回 ※経験を考慮し、当社規定により優遇します。
【手当】
・通勤手当、住宅手当、・出張手当(国内:日当)2,400円、宿泊費(国内)9,600円、・出張手当(海外:日当)50ドル、宿泊費(実費)、
・残業手当(月間平均残業時間25時間程度)、有り
【モデル年収】
・25歳460万円、・30歳600万円、・35歳740万円 ※上記モデル年収は超過労働給(20H/月程度)を含みます。
【就業時間】
・8:30~17:30 実働8時間、フレックス制度あり、・時間外勤務:有 (月平均25時間程度)、・テレワーク制度あり
【社会保険】
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険、
【福利・厚生】
・定年60歳、再雇用制度有、・確定拠出年金、・退職金制度、・借上社宅・独身寮、・家賃補助制度、・財形貯蓄制度、・カフェテリアプラン
休日・休暇
・完全週休2日制(休日は土日祝日)
・年末年始休暇、夏季休暇、メーデー、創立記念日、特別有給休暇
・年間有給休暇21日(但し、年度途中で入社の際はその時期により付与日数が変わります。)
・年間休日日数:125日