仕事詳細
【募集背景】
国産車・輸入車・輸入バイクの
正規販売や中古車販売
キャンピングカーの製造など、
多角的な事業を展開している同社。
1979年創業から順調に事業拡大しており
管理部門強化のため、
新しいスタッフを募集中です。
【お仕事内容】
<Audi/アウディ>正規ディーラー
バックオフィスでの経理事務業務を
お任せしていきます。
◇小口現金の管理・残高確認
◇伝票入力
◇販管・予算データ作成
◇決算資料作成…など
日常の事務業務はもちろん、
決算業務にも携わっていただく予定ですので
着実に経理のスキルを磨いて頂ける環境です。
勤務地(住所)
【Audi/アウディ正規販売代理店】
◇あおなみ線「南荒子駅」徒歩10分
◇地下鉄「六番町駅」車で7分
◇JR「金山駅」からバスで約18分
└太平通五丁目下車すぐ
※車通勤OK
※転居を伴う転勤無し
待遇・福利厚生
【給与】
月給: 21万円 ?
*前職・経験により決定致します。
*残業代別途支給
【想定年収】300万円~
●昇給年1回(4月)
●賞与年2回(7月・12月)
【各種手当】
◆残業手当
◆出張手当
◆育児手当(扶養している子ども1人につき:月1万円 ※満3歳まで)
◆職務手当
◆役職手当
◆資格手当(日商簿記検定2級10,000円)
【勤務時間】
9:30~18:30
※実働8時間/休憩1時間
※残業ほぼ無し
【待遇・福利厚生】
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆社員持株会制度
◆車両取得支援制度
◆社用車・携帯電話貸与
◆永年勤続表彰(5年ごとに、特別休暇と5万円分の旅行券をプレゼント)
◆車通勤可・駐車場完備(店舗による)
◆時短勤務制度
◆健康診断
◆インフルエンザ予防接種
◆介護休暇
◆産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
休日・休暇
【年間休日111日】
◆週休2日(毎週日曜日・他月3~5日)
◆年次有給休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇