仕事詳細
【具体的な業務内容】
販売、コールセンター、事務等のスタッフの管理・フォローをお任せします。
具体的には
■家電量販店での家電販売・携帯販売
■コールセンター
■事務職
上記いずれかを担当。
現場に常駐し、派遣スタッフのフォロー・管理をお任せします。
最初は実際に現場での実務(接客・販売など)も担います。
実務を経験することで、派遣スタッフの気持ちや環境をより理解し、
的確なフォローが可能になります!
コンサルタントとしては…
◆クライアントとの関係づくり
◆人材ニーズのヒアリング、仕事のマッチング
◆スタッフの採用・教育・フォロー
などを手がけます!
☆現場スタートなので取り組みやすい!
☆メンター制度でしっかりフォロー!
☆平均年齢31歳、現在は20代が中心に活躍中
アットホームで、活気溢れる雰囲気の会社です!
【入社後の一ヶ月間は】
■入社時研修
1週間の期間を設け座学・ロープレ・職場見学などを行い、
販売のノウハウや人材フォローの基礎知識を身につけます。
実践に近い研修で成長できます。
■配属後は接客業務から取り組み、慣れていきましょう。
メンター制度で先輩がマンツーマンでサポートするので、
焦らず現場の業務理解を深めてください!
【達成感を感じる瞬間】
最適なお仕事のマッチングを行い、お仕事を提供できたときや、
アドバイスやサポートによって、スタッフが前向きに仕事に取り組めるように、
なったときに達成感を感じます。
【この仕事の大変なところ】
クライアント様とスタッフの間に立ち働き方や意見の調整をし、
最適なバランスをとること、
そしてキャリアチェンジ、キャリアアップ、産休など、人のターニングポイントに関わる
ことが多いので、スタッフが話しやすい環境の提供とこちらからも些細な変化に気づ
いてあげられるように見落とさないようアンテナを張り巡らせること
【一日のスケジュール】
例)
10:00 出勤
メール確認
電話対応
従業員出勤確認
11:00 クライアント商談
13:00 お昼休憩
14:00 店舗巡回
16:00 営業MTG
17:00 スタッフ面談
研修資料作成
19:00 退勤
勤務地(住所)
★東京、神奈川、新潟、宮城、埼玉、千葉の
当社拠点のいずれかに所属し、業務はクライアント先に常駐し行います。
※ご希望を考慮して決定します。
原則居住地から60分前後で通える範囲でご提案させていただきます。
《本社》
東京都新宿区住吉町1番16 ISEビル5階
《関西支社》
大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目5番17号 リバティ御堂筋本町3階
《東北支店》
宮城県仙台市青葉区中央2丁目2-30 日興ビル 4F
《北信越支店》
新潟県新潟市中央区天神1-1
プラーカ3 2F HUB STATION KENTO内
《東海支店》
愛知県名古屋市中村区名駅南1-11-12 名駅Minami-Oneビル1F
《北九州支店》
福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-17
オフィスニューガイア博多駅前3F
※東京、神奈川、新潟、宮城、埼玉、千葉のいずれかに、希望を考慮して配属
勤務時間
実働8時間
※シフト制
※始業・終業時刻は現場により前後します。
※残業は現場によりますが、月10時間程度です。
給与・年収
【首都圏・近畿配属の方】
月給23万円〜+インセンティブ+賞与
【上記以外の勤務地の方】
月給22万円〜+インセンティブ+賞与
※経験、スキルに応じて決定致します。
※残業代は別途全額支給いたします。
<試用期間>
3ヶ月。
その間は契約社員です。その他給与などの待遇は変わりません。
期間満了後、正社員として雇用します。
休日・休暇
完全週休2日制(土日休みorシフト制 案件により異なる)
有給休暇
慶弔休暇
出産休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)