仕事詳細
■歴史のある法律事務所です!
創業から約60年、企業法務に特化した法律事務所であり、海外案件を数多く担当しています。
※秘書の方に依頼する英語の業務は電話の取次ぎ、振り分け程度です。
入所後に簡単な応対は身に付けることができますのでご安心ください♪
■正社員前提の募集!
今回は3か月~6ヵ月の派遣期間を経て、直接雇用を前提として考えています。
しっかりとマッチングを図った上で直接雇用になりますので、ミスマッチの可能性が低く、安心です。
■未経験OKな秘書業務
秘書の経験が無くとも応募可能です✨
(PC操作、英語に抵抗が無い方であれば、大歓迎です)
■主な仕事内容
①予定管理
⇒ご担当いただく弁護士のスケジュール管理をお願いします。
②接客
⇒来客された方の誘導など、初期対応を行っていただきます。
➂電話対応
⇒事務所宛てに電話がかかってきたときに電話に出ていただきます。
弁護士不在の時は、内容をメモして弁護士に伝えていただきます。
④秘書業務
⇒弁護士から依頼を受け、書類作成補助やコピー等を行っていただきます。
勤務地(住所)
◯ 東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩2分
◯ 東京メトロ有楽町線 有楽町駅 徒歩4分
◯ 都営三田線 日比谷駅 徒歩4分
待遇・福利厚生
■勤務時間:9:15~18:00
■残業:基本は無し。月10時間以下。
■契約期間:3か月~6ヵ月の派遣就業後、直接雇用となります。
■勤務開始日:随時(相談可能)
【派遣就業中】
時給1500円~1675円(経験値・スキルに応じて)
*リーガルフロンティア21の社会保険、雇用保険、労災に入れます。
【直接雇用時】
基本給:下限が23万円。経験に応じて直雇用の際に決定します。
【待遇・福利厚生など】
■社会保険完備
■昇給:年1回
■賞与:年2回(夏・冬)額は業績による
■交通費:全額支給
■育児休業、短時間勤務の実績あり