仕事詳細
■スケジュール管理
■会議のアレンジ
■電話・来客応対
■書類作成・修正、コピー、ファイリング
■請求書発行
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
■年収 : 350万円~450万円
■月給 : 25万円~32万円 ※スキル・経験による
■賞与 : 年間2ヶ月程度支給 ※業績・評価による
■昇給 : 年1回 ※評価による
【その他】
社会保険完備 時間外手当 通勤手当 食事手当 在宅勤務手当(該当者) 住宅手当(該当者) 育児・介護休業制度、病児保育補助制度 産業医・産業保健師への定期相談 定期健康診断、人間ドック リフレッシュ休暇制度 従業員研修・留学援助制度 オンライン懇親会の費用補助制度 有志活動(ランニング、テニス、ゴルフ等) 退職金制度 早期退職優遇制度 等
・従事すべき業務
(変更の範囲)当該事務所の定める業務
・就業場所
(変更の範囲)当該事務所の定める場所
休日・休暇
【勤務時間】
9:00~17:00(週1日)、9:30~17:30(週3日)、10:00~18:00(週1日)
※現在は新型コロナ対策として事務所勤務とテレワークを併用(出勤日は10:30~16:30<時差通勤>とし、退勤時刻は通勤沿線の混雑状況や業務状況等に応じて16:30以降の退勤も可)
※休憩60分
【休日】
土・日・祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔特別休暇 子の結婚特別休暇 配偶者出産休暇 コロナワクチン休暇 コロナ関連の子の学校の休校等による特別休暇