1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社シーエーセールススタッフ 」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 語学力を活かせる
  • 外資系企業
  • 産休・育休取得実績
  • 急募求人
  • 上場企業

会社名非公開

インポートシューズブランド 販売職

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月24日

募集要項

仕事詳細
デンマークで誕生したカジュアルなシューズブランド。
シューズだけでなく服飾雑貨などの展開も有り、幅広い年齢層に支持されている外資系ブランドです。
販売職としてのステップパスはもちろんSV,エリアMGR等本部職へのキャリアアップもありますので長く活躍頂ける企業です。

【業務内容】
接客販売
顧客管理
その他販売に付随する業務
職種
販売スタッフ、販売スタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都、神奈川県、富山県、静岡県、京都府、大阪府
勤務地(住所)
都内店
流山おおたかの森
川崎アゼリア
大和富山店 

御殿場アウトレット店
りんくうアウトレット店
待遇・福利厚生
社保完備
通勤手当 全額支給
残業代別途支給 
社員割引制度有 
海外研修制度有 
制服(靴)支給有
休日・休暇
シフト制 月8~9日間 
慶弔休暇 
有給休暇(夏季休暇・冬季休暇) 
産前・産後・育休制度 
介護休暇
求人更新日
2024年4月24日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
デンマークのフットウェアを中心とした企画、製造、卸売、小売業

その他・PR

おすすめポイント
研修制度もしっかりし、風通しの良い企業です。
長年ご愛顧いただいているお客様のご来店も多く、アットホームな環境です。お客様に愛され長くお付き合いできる人柄を持った明るい方を求めております。

応募方法

応募資格
ファッション業界での販売経験2年以上 必須
レディースシューズの接客販売経験者、外資系ブランド経験者 歓迎
基本的なPCスキル

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社シーエーセールススタッフ 

【フード・サービス業界、ファッション業界の専任チームに分かれ貴方の転職をサポートします!】
当社独自の3つの強みで、きめ細やかなサポートを実現。
◆各業界に精通、多様な案件をご紹介
◆コンサルタント自ら求人企業を訪問、独自に取得した生の情報をお伝えします
◆模擬面接・選考同席を一人一人に実施、充実したコンサルティング内容

これらが、私たちシーエーセールススタッフのコンサルタントが皆様にご提供できる3つの強みです。

求人企業としっかりと向き合い、徹底的に求職者様の立場に立った転職支援を心掛けています。

2003年に設立をしファッション・フード・サービス(ホテル・ブライダル)に特化した人材紹介会社として、
現在取引先企業1000社以上、毎年3000名以上の求職者の方々の転職支援を行っております。

スキルアップ・キャリアアップしたい、好きな職種にチャレンジしたい、もっと自分が輝ける場所を探したい、そんな方はぜひ私たちにご相談ください。
業界の事を熟知した経験値豊かなコンサルタントが、貴方の転職を一緒に考えるパートナーとなります。

私たちは貴方の夢を現実にするサポートを行います。
「人財」と「企業」をより「笑顔」にするため、私たちスタッフが全力でサポートします。

株式会社シーエーセールススタッフ 

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社シーエーセールススタッフ 」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社シーエーセールススタッフ に登録されます。
その後、株式会社シーエーセールススタッフ からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月24日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:467万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ