仕事詳細
【仕事内容】
自社セキュリティ製品/サービスの提案支援全般をご担当頂きます。
・営業同行による提案支援(製品説明、製品デモ)、案件受注までのクロージング
・営業/販売店/エンドユーザーへの技術的な支援やアドバイス
・お客様の検証支援
【この仕事の魅力】
・顧客に寄り添った導入前後の幅広い場面で業務に携わることが可能となりご自身の能力開拓につなげることが出来ます。
・社内の関係部署とのやり取りを通じて、様々な仕事内容を知ることができます。
・WindowsOSやネットワークなど幅広くOS、ミドルウェアの知識を習得でき技術者としての幅を広げることができます。
・セキュリティ事業部は2020年度・2021年度とコロナ禍で前年比120%以上の売上を達成しており、成長している事業環境で自身の成長につなげることができます。
・テレワーク勤務有。在宅勤務と出社が選択でき(週に数回出社する社員もいれば、1日も出社しない社員もおります)、ワークライフバランスが取れる勤務体系です。
・私服勤務可。カジュアルな服装でOKです。
勤務地(住所)
・東京都港区、 または 大阪府大阪市淀川区
※在宅ワークと出勤を併用したハイブリッドな働き方になります。
※受動喫煙防止対策:一部の喫煙専用室を除き、屋内全面禁煙
※転勤: 当面無し
給与・年収
4,500,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
【雇用形態】
・正社員
【給与】
・年収 : 450万円~750万円
・月額基本給 : 268,100円~457,500円
※経験・年齢を考慮し決定
・賃金形態 : 月給制
・昇給 : 年1回(3月)
【社会保険】
・健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険
【手当】
・通勤手当
・住宅手当(地域により異なる)
・持ち家手当
・次世代育成支援手当
・時間外手当 など
【就業時間】
・8:20 ~ 17:00 (フレックス勤務あり)
・所定労働時間/日 : 7時間45分
・休息時間 : 55分
・時間外勤務 : 20時間程度/月
【福利厚生】
・財形貯蓄制度
・退職金制度
・社員食堂完備
・研修制度
階層別研修、課題別研修、e-Learning など
【試用期間】
・有: 6か月 (待遇に変更はなし)
【賞与】
・年2回(6月、12月)
休日・休暇
・週休2日制
・年間休日日数 : 125日(一斉休暇3日を含む)
・年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、など
・年間有給休暇 初年度16日(翌年度以降20日)
※有給休暇日数は、入社時期によって異なる。