1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市稲毛区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 介護・リハビリ・福祉その他 >
  8. HITOWAケアサービス株式会社 イリーゼ稲毛黒砂の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エス・エム・エス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 契約社員
  • 資格取得支援
  • 経験者優遇

HITOWAケアサービス株式会社 イリーゼ稲毛黒砂

初任者研修/有料老人ホーム/常勤

HITOWAケアサービス株式会社 イリーゼ稲毛黒砂の求人情報-00

初任者研修

高給与/資格取得制度有/無資格可/定年65歳以上

・東京・神奈川・埼玉・千葉の首都圏を中心に、沖縄・北海道・長野にも有料老人ホーム、デイサービスセンターなどの福祉施設を展開しています。
今後も数多くの地域で施設のオープンを計画しており、介護事業はHITOWAグループの中核を担っています。
・管理職もしくはエリアマネージャーとして活躍できる求人です。
・配属エリアは希望考慮した上で配属されます。
・産休・育休からの復職や、ブランクのある方も安心。
・23種類の研修制度でよりよい介護ができる人材を育成体制があります。
・初任者研修は有料の講座を自己負担ナシで受講可能(※規定あり)
・働きながら介護支援専門員・介護福祉士などの資格取得を目指すことも可能

・長く働ける目標設定・働きやすい環境を整えています。
・キャリアアップについても様々なキャリアパスがあり、カリキュラムに基づいて目標に向かって頑張ったことはしっかり評価します。
・福利厚生が充実しています。
年間休日は107日、その他休暇制度もあります。
定年65歳と長くご勤務されたい方にオススメです。
リゾートトラストの福利厚生施設や、福利厚生サービスの利用が可能
社内サークル活動を通して、普段関わる機会の少ないスタッフとも交流ができます。

最終更新日 2024年4月25日

情報提供元:カイゴジョブエージェント

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
有料老人ホームにおける管理職業務
その方の経験、実績を考慮した管理職業務もしくはエリアマネージャー。

管理職の場合:
施設運営業務全般をお任せします。介護施設全体の舵取りをする重要な立場です。施設経営者としての役割も担っています。また、施設内で日々起こるさまざまな出来事に細やかに対応し、的確な判断をしていくことも求められます。業務は多岐に渡りますが、半年-1年程度時間をかけ仕事の幅を広げていって下さい。

【施設内業務】
介護施設の責任者として、入居者様の健康管理、ご家族の方への対応
スタッフの指導・教育・評価・採用や労務管理といった人材マネジメント
売上管理、施設全体の収支管理など

【施設外業務】
入居を検討されている方に当社施設をご案内。施設見学会や食事会等のイベントの開催し、反響を頂いたお客様に対してより詳しくご案内し契約へ。
また、医療機関を訪問しソーシャルワーカーやケアマネージャーに当社をご紹介頂けるよう渉外活動も率先して行ってください。

「入居してよかった」の声がモチベーションに。たくさんの方に施設をご利用いただければ会社の業績アップにもつながりますし、さらに多くの施設をオープンし、介護を必要としている方々の支えになります。
職種
介護・リハビリ・福祉その他、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県千葉市稲毛区黒砂3-8-12
勤務時間
09:00-18:00
給与・年収
無資格
【年収】3,600,000円-5,000,000円
有資格
【年収】4,000,000円-5,500,000円
※地域・施設・経験により変動あり

昇給 年2回
※人事考課による
休日・休暇
【休日】
4週8休シフト制(月8-9日間休日)

【休暇】
季節休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前・産後・育児休暇
介護休暇
資格
初任者研修
求人更新日
2024年4月26日

求人の募集元企業

会社名
HITOWAケアサービス株式会社 イリーゼ稲毛黒砂
(企業カナ名称:ヒトワケアサービスカブシキガイシャ )

応募方法

応募資格
初任者研修

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社エス・エム・エス

カイゴジョブエージェントでは介護職である介護福祉士、初任者研修、実務者研修(ホームヘルパー1級・2級)などの介護系職種の有資格者の方々と全国の介護施設をマッチングする人材紹介サービスです。
求人情報を探しているかたや転職を検討されているかた、介護職員として復帰を検討されているかたのサポートを行い、みなさまに合った介護施設をお探しいたします。

カイゴジョブエージェント

求人更新日:2024年4月26日

介護・リハビリ・福祉その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ