1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. ビジネスコンサルティング系 >
  7. ビジネスコンサルティング系その他 >
  8. グローウィン・パートナーズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

グローウィン・パートナーズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年08月08日〜2024年09月05日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

グローウィン・パートナーズ株式会社

業務改革コンサルタント

『業務改革コンサルタント/グローウィン・パートナーズ株式会社』

「会計ナレッジ」・「経理プロセスノウハウ」・「経営分析」×「ITソリューション」財務経理業務の生産性に劇的な改革を起こすコンサルティングサービスを提供しています。
実際の業務では、チームを組んで案件に従事するため、会計・経理・経営分析は数多く在籍している別のプロが担当します。
各種課題をITで解決するためのIT経験者を特に応募しております。
当社には「チャレンジできる」「勉強会の実施などの従業員育成」「研修も一定額無料で受講できる」環境が整っております。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
■業務概要: 経営にイノベーションを起こすパートナーとしてクライアントの企業価値の向上を支援して頂きます。
コンサル未経験の経理経験者の方でも、経験を活かせるプロジェクトから入って頂き、徐々にスキルアップできる環境です。
◇経理財務部門の業務改善◇連結決算の早期化 ◇システム導入支援◇CFO支援◇IPO支援やM&A後の統合支援(PMI)
職種
ビジネスコンサルティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区永田町2-14-3東急不動産赤坂ビル8F

受動喫煙対策:屋内全面禁煙
※東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル 8F
勤務時間
09:30-18:30
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与・年収
想定年収:400-800万円
基本給25〜50万円
月給(月額)は固定手当を含みます。
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇
慶弔休暇
年末年始
夏期休暇
有給休暇
祝日、産前産後休暇、育児休職、介護休暇、介護休業
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
求人更新日
2024年9月5日

企業情報

会社名
グローウィン・パートナーズ株式会社
本社所在地
東京都千代田区永田町2-14-3東急不動産赤坂ビル 8F
代表者
佐野 哲哉
事業内容
当社は2005年創業以来、上場企業のクライアントを中心に400件以上のM&A支援や数多くの財務経理業務のコンサルティング/アウトソーシングのプロジェクトなど経営課題を解決する実務的なサービスを提供しています。M&A・財務経理部門の体制構築・IT対応・IPO準備・内部統制制度の整備等、当社の業務内容はますます高度化・多角化しており、我々プロフェッショナルに対するクライアントニーズが多様なものになっております。

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
通勤手当
住宅手当
残業手当
退職金制度
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(グローウィン・パートナーズ株式会社採用事務局)
※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
PPTでの資料作成スキル、Excelの処理・分析スキル
下記、いずれかのご経験を有する方、優遇
事業会社での企画、管理会計、経理(特に連結決算・開示業務経験優先)
BPR及びシェアードサービス等の企画、導入経験
営業、会計、IT部門運営などの業務プロセスにおける改革プロジェクト経験(担当業界・業務が語れる、精通している)

【募集背景】
事業拡大のための増員募集です。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:523万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が31%・就業中の人が69%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。