1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. ビジネスコンサルティング系 >
  6. ビジネスコンサルティング系その他 >
  7. グローウィン・パートナーズ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 転職祝い金あり

グローウィン・パートナーズ株式会社

クロスボーダーM&Aアドバイザー(未経験)

『クロスボーダーM&Aアドバイザー(未経験)/グローウィン・パートナーズ株式会社』

「会計ナレッジ」・「経理プロセスノウハウ」・「経営分析」×「ITソリューション」財務経理業務の生産性に劇的な改革を起こすコンサルティングサービスを提供しています。
実際の業務では、チームを組んで案件に従事するため、会計・経理・経営分析は数多く在籍している別のプロが担当します。
各種課題をITで解決するためのIT経験者を特に応募しております。
当社には「チャレンジできる」「勉強会の実施などの従業員育成」「研修も一定額無料で受講できる」環境が整っております。

情報提供元:イーキャリア

求人更新日:2024年5月16日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
1M&Aアドバイザリー(海外)
・M&A戦略立案、M&A案件のオリジネーション
・M&Aストラクチャーの設計/組織再編等の実行支援
・M&A条件検討/交渉支援
・資本戦略/資金調達検討支援
・株式価値算定/財務モデリング作成

2トランザクション支援(海外)
  ※現地法人のコントロールをしていただきます。
・財務DD
・取得価額配分/無形資産価値評価

?海外事業支援コンサルティング
・海外進出支援の検討/実行支援
・海外事業再編/撤退支援
・アライアンス戦略策定

?PMI(統合マネジメント)
・統合計画の策定/シナジー効果測定
・統合事務局(PMO)支援
職種
ビジネスコンサルティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区永田町2-14-3東急不動産赤坂ビル8F
永田町2-14-3東急不動産赤坂ビル8F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
※東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル 8F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10:00〜16:00)
標準労働時間8時間
休憩時間:原則午前11:45~午後12:45までの1時間

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与・年収
想定年収:500-700万円
基本給:31万円〜43万円

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日曜)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休職
介護休暇
有給休暇

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
求人更新日
2024年5月16日

企業情報

会社名
グローウィン・パートナーズ株式会社
本社所在地
東京都千代田区永田町2-14-3東急不動産赤坂ビル 8F
代表者
佐野 哲哉
事業内容
当社は2005年創業以来、上場企業のクライアントを中心に400件以上のM&A支援や数多くの財務経理業務のコンサルティング/アウトソーシングのプロジェクトなど経営課題を解決する実務的なサービスを提供しています。M&A・財務経理部門の体制構築・IT対応・IPO準備・内部統制制度の整備等、当社の業務内容はますます高度化・多角化しており、我々プロフェッショナルに対するクライアントニーズが多様なものになっております。

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
確定給付型企業年金(選択制退職金制度)
結婚・出産祝金
短時間勤務制度
在宅勤務制度
交通費全額支給(上限月3万円まで)
公認会計士・税理士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担いたします

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(グローウィン・パートナーズ株式会社採用事務局)
※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである
「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら
(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
1M&Aアドバイザリー/海外事業コンサルティングの業務に挑戦したいという強い意欲を持つ方で英語での基本的なコミュニケーションのできる方、または語学力向上に強い意欲を持つ方
2且つ、下記いずれかのご経験にあてはまる方
事業会社の経営企画、事業企画、財務部門、海外事業部門でのご経験
金融機関の法人営業、法人ソリューション/プロダクト部門でのご経験
FAS、M&Aブティック、投資ファンドでのご経験

【求める人物像】
弊社のPhilosophyとPurposeを理解し、共感して頂ける方
コミュニケーション能力、クライアントワークが好きな方
新しいことにも挑戦する意欲、積極的に学習する姿勢を備えた方

【募集背景】
事業拡大のための増員募集です。

求人更新日:2024年5月16日

ビジネスコンサルティング系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:505万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ