仕事詳細
【職務概要】
同社にて税務会計職をお任せ致します。
【職務詳細】
同社にて下記業務をご担当頂きます。
・相続税申告業務のとりまとめ
・生前対策業務のとりまとめ
1案件につき、スタートからゴールまで担当いただけますので全工程の理解を深めることが可能です。
【1日の仕事の流れ】
出社後にメールチェック→前日からの進行業務等の事務作業→午後~夕方からはお客様との初回面談があり、窓口に来られたお客様の対応(1件2時間ほど)
ご入社後は裁量権を持ってお仕事をお任せいたしますが、適宜チームの有資格者や他のチームの方が協力頂きますのでご安心ください。OJTや内部研修が多くあるため、相続税業務経験が少なめでも大丈夫です。
また、上記で挙げたお客様との面談もお任せいたしますが、有資格者と2名体制で臨んで頂きます。
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~1200万程度
月給制:月額300000円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回(10月固定秋季賞与、4月決算賞与)
昇給:年1回(4月)
【福利厚生】
通勤手当(上限50,000円)/税理士登録費用会社負担・税理士会費会社負担/各種資格取得制度/専門職勉強会/外部研修の受講/専門職知識データベース/確定拠出年金制度401k(希望者のみ)/グループ会社サービス割/福利厚生サービス/企業型確定拠出年金制度導入 等
喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日125日以上】完全週休2日制(土日)/祝日/有給休暇10日~20日/夏季休暇5営業日/冬期休暇平均6~7日間(大晦日、三が日を含む)/試験前有給休暇