仕事詳細
■□■求人のポイント■□■
・【テレビCM】に特化したDX戦略を
武器としている専門企業です。
・事業成長ならびに資本提携を進めており
IPOを目指し、年間15名規模の採用を
考えれておられます。
・組織構成上、【30~40代】の方が
マッチするポジションとなります。
■□■□■□■□■□■□■
■□■業務概要■□■
経営/事業目標を継続的に達成する為の人事戦略の策定と
その実行をリードしていただく予定です。
まずは会社にとって最も重要な人材採用から
担当していただきながら、人事全体を管掌していただくことを期待しています。
■具体的な業務内容
・人事領域全体のマネジメント業務
・採用戦略立案から運用の設計、モニタリング
・人事制度構築ならびに運用の設計、社員浸透施策の遂行
・組織戦略設計、意識改革などの組織マネジメントの遂行
■自社プロダクトに関して
・関東、関西の居住者約1万人のテレビ視聴データを
ほぼリアルタイムで分析可能なSaaSプロダクトです。
・テレビを視聴している家庭にタブレットを設置し、
テレビを見ている人の顧客情報を自社で集めていることが大きな特徴です。
(職業、年齢、性別などに加えて世帯年収や学歴、
購買意識など約170項目のデータを収集しています。)
・データ収集の参入障壁が高いため、プロダクトの優位性が高く
、且つマス広告の効果測定のニーズの高まりから今後の成長が見込めます。
給与・年収
6,500,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
◇想定年収:660万円~900万円
・賃金形態:月給制
・昇給有無:有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※別途業績連動賞与、インセンティブあり
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
休日・休暇
■完全週休2日制(休日は土日祝日)
■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■年間休日日数120日
■年次有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇