- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- サービス・販売・接客 >
- 専門店・量販店・小売系 >
- 店長・店長候補・マネージャー >
- 会社名非公開の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 資格取得支援
会社名非公開
未経験歓迎!【会員制シェアオフィスの運営責任者/総合職】ホスピタリティを存分に活かす仕事/20代メンバー絶賛活躍中!!
情報提供元:
求人更新日:2023年10月5日
募集要項
仕事詳細
■求人のポイント■ーーーーーーー
・国内最大級の不動産企業が発信している
【会員制シェアオフィス】での仕事です。
※【企業基盤】もしっかりしているので
安定して働けます。
・平均年齢【20代】でフレッシュな方が
活躍している環境です。
・お客様はビジネスマンの方々がメインと
なり【ホスピタリティ】を存分に活かせる
環境となります。
・元ホテルマン、旅行業界、サービス業界などの
ご経験をフルに発揮できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■仕事内容■
会員制シェアオフィスのクライアントフォローをメイン
とした店舗運営業務をお任せします。
■具体的な仕事内容
・施設運営(店舗運営統括、受付業務、備品管理など)
・人財マネジメント(店舗スタッフの育成、評価、労務管理など)
・サービス企画(会員様向けサービス品質の向上、新サービス検討、店舗内イベント企画など)
・顧客アプローチ(既存会員様の事業と状況把握、契約管理・更新提案など)
・店舗営業統括(新規入会獲得施策の立案、新規問合せ・店舗内覧対応、契約締結など)
・数値管理(売上・経費・利益・会員数などの目標進捗管理)
【シェアオフィスについて】
当社のシェアオフィスは、個人事業主の方からベンチャー企業や大手企業など、
幅広い業界・職種の方にご利用いただいています。
国際空港のラウンジのような上質な空間と、ブックコーディネーターによる遊び心ある
ライブラリー、ゲストを呼びたくなるようなデザイン性の高い共有スペースなど、
新たな価値を創造しています。
また、単なる「場所貸し」ではなく、ホスピタリティ溢れた上質なサービスとともに、
会員様同士のコミュニケーションが生まれるよう、交流会や
コミュニケーションサイトの提供などを行っています。
【入社後の流れ】
入社後、本社で約1週間研修を実施後、実務はOJTで習得していただきます。
あなたのスキル・経験に基づいてできる範囲から業務をお任せしていきます。
【キャリアステップ】
総合職としての採用のため、店舗内でのキャリアアップだけでなく、
適性・志向によっては営業・新店開発・総務・人事・経理・ITなど
への異動や配属の可能性があります。
・国内最大級の不動産企業が発信している
【会員制シェアオフィス】での仕事です。
※【企業基盤】もしっかりしているので
安定して働けます。
・平均年齢【20代】でフレッシュな方が
活躍している環境です。
・お客様はビジネスマンの方々がメインと
なり【ホスピタリティ】を存分に活かせる
環境となります。
・元ホテルマン、旅行業界、サービス業界などの
ご経験をフルに発揮できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■仕事内容■
会員制シェアオフィスのクライアントフォローをメイン
とした店舗運営業務をお任せします。
■具体的な仕事内容
・施設運営(店舗運営統括、受付業務、備品管理など)
・人財マネジメント(店舗スタッフの育成、評価、労務管理など)
・サービス企画(会員様向けサービス品質の向上、新サービス検討、店舗内イベント企画など)
・顧客アプローチ(既存会員様の事業と状況把握、契約管理・更新提案など)
・店舗営業統括(新規入会獲得施策の立案、新規問合せ・店舗内覧対応、契約締結など)
・数値管理(売上・経費・利益・会員数などの目標進捗管理)
【シェアオフィスについて】
当社のシェアオフィスは、個人事業主の方からベンチャー企業や大手企業など、
幅広い業界・職種の方にご利用いただいています。
国際空港のラウンジのような上質な空間と、ブックコーディネーターによる遊び心ある
ライブラリー、ゲストを呼びたくなるようなデザイン性の高い共有スペースなど、
新たな価値を創造しています。
また、単なる「場所貸し」ではなく、ホスピタリティ溢れた上質なサービスとともに、
会員様同士のコミュニケーションが生まれるよう、交流会や
コミュニケーションサイトの提供などを行っています。
【入社後の流れ】
入社後、本社で約1週間研修を実施後、実務はOJTで習得していただきます。
あなたのスキル・経験に基づいてできる範囲から業務をお任せしていきます。
【キャリアステップ】
総合職としての採用のため、店舗内でのキャリアアップだけでなく、
適性・志向によっては営業・新店開発・総務・人事・経理・ITなど
への異動や配属の可能性があります。
職種
店長・店長候補・マネージャー、専門店・量販店・小売系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
①東京都
23区内にある事業店舗
②神奈川県
神奈川県 横浜市西区
23区内にある事業店舗
②神奈川県
神奈川県 横浜市西区
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
■想定年収:400万円~500万円
■月給:240,000円~292,400円
■月額(基本給):240,000円~292,400円
※上記想定年収は想定残業20~30時間分を含んだ金額です。
(固定残業制度ではなく、全額別途支給になります)
※給与詳細は前職の給与・経験・能力を考慮し、決定します。
■月給:240,000円~292,400円
■月額(基本給):240,000円~292,400円
※上記想定年収は想定残業20~30時間分を含んだ金額です。
(固定残業制度ではなく、全額別途支給になります)
※給与詳細は前職の給与・経験・能力を考慮し、決定します。
休日・休暇
■年間休日:120日
※営業時間・曜日は店舗によって異なります。
【休日について】
シフト制
※ビジネスでの利用が多いため、土日より平日に人員が多く配置されます。
そのため、月の半分程度は土日に休日取得が可能です。
■年間有給休暇:12日~20日
※初年度付与日数は入社日によって異なります。
■年末年始休暇:5日間(12月30日~1月3日)
※営業時間・曜日は店舗によって異なります。
【休日について】
シフト制
※ビジネスでの利用が多いため、土日より平日に人員が多く配置されます。
そのため、月の半分程度は土日に休日取得が可能です。
■年間有給休暇:12日~20日
※初年度付与日数は入社日によって異なります。
■年末年始休暇:5日間(12月30日~1月3日)
求人更新日
2023年10月5日
求人の募集元企業
会社名
会社名非公開
設立日
2015年10月
資本金
3,000万円
事業内容
【会社の売り】
都内の主要ビジネスエリアを中心に展開する
会員制シェアオフィスの企画・開発・運営管理を行う会社です。
幅広い事業を展開する総合ディベロッパーである
業界最大手不動産企業の100%出資子会社です。
多様な業界・職種のビジネスパーソンの会員様に対して
心地の良いオフィス環境を提供することだけでなく
さまざまなサービスを通して、会員様のビジネス飛躍をサポートしています。
都内の主要ビジネスエリアを中心に展開する
会員制シェアオフィスの企画・開発・運営管理を行う会社です。
幅広い事業を展開する総合ディベロッパーである
業界最大手不動産企業の100%出資子会社です。
多様な業界・職種のビジネスパーソンの会員様に対して
心地の良いオフィス環境を提供することだけでなく
さまざまなサービスを通して、会員様のビジネス飛躍をサポートしています。
その他・PR
- 勤務時間
- 7:30~21:30(シフト制)
所定労働時間:8時間、休憩1時間
※1箇月単位の変形労働時間制
【シフト例】
早番/ 7:30~16:30
中番/ 9:30~18:30
遅番/ 11:30~20:30、12:30~21:30
応募方法
応募資格
大学卒業以上の方
【必須】
・正社員経験2年以上の方
・顧客折衝経験をお持ちの方
・店長、マネージャーなどマネジメント経験が1年以上ある方(組織の目標管理、部下の統率・育成、数値管理等)
・ホスピタリティマインドを持って業務に取り組んできた経験がある方
・自分で考えながら自律的に課題を進めてきた経験がある方
・一定のPCスキルがある方(Excel、Wordなど)
【必須】
・正社員経験2年以上の方
・顧客折衝経験をお持ちの方
・店長、マネージャーなどマネジメント経験が1年以上ある方(組織の目標管理、部下の統率・育成、数値管理等)
・ホスピタリティマインドを持って業務に取り組んできた経験がある方
・自分で考えながら自律的に課題を進めてきた経験がある方
・一定のPCスキルがある方(Excel、Wordなど)
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
■求職者様がJLSを選ぶ3つの強み■
【専任アドバイザー制】
日頃から自己分析をしていなければ、ご自分では気づかない強み。
専任のアドバイザーがキャリアカウンセリングを通して、大切にしておられる価値観や思考、潜在スキルを引き出し、
就職や転職で実現したいこと、またどうすればより良い選択が出来るのかを考え、アドバイス致します。
ご相談から就職・転職成功まで、一貫して専任アドバイザーが担当をしますので、ご安心ください。
【選考フォロー】
あなたのお人柄、能力・スキルが伝わる履歴書・職務経歴書のノウハウを伝授!
就職・転職成功には、この書類作成が欠かせません。
面接が苦手な方には、模擬面接も実施しておりますのでご安心ください。
万全の態勢で求職者様が選考を受けて頂けるよう、精一杯バックアップ致します。
また、調整が難しい面接日の決定もお任せください。
【交渉代行】
なかなか自分では切り出しづらい、年収や入社希望日。
あなたに代わりジェイ・ラインが交渉を代行します。
また、実際の残業時間や社風、職場の雰囲気・待遇・休日休暇など企業側の実情を把握した上で、お伝えします
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社に登録されます。
その後、ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社からの連絡があり、応募完了となります。
店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:375万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。