1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社スクウェア・エニックスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社スクウェア・エニックスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年05月08日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「秋葉原/AKIBAの人材サービス |株式会社ヴィジョナリー」が取り扱っています。

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり

株式会社スクウェア・エニックス

♪他業界出身者活躍中♪【カスタマーサポート(昼番)】株式会社スクウェア・エニックス<東新宿駅直結>

募集要項

仕事詳細
▽ゲームマスター業務
オンラインゲームのゲーム内に関する問い合わせサポートおよび通報対応。
主な対応内容:ゲーム内に関する一般的問合せ、お客様同士のトラブルに関連、規約違反関連、アイテム消失の救済など。それらについて、問い合わせへの返信やチャットでのリアルタイム対応、規約違反の調査や懲戒対応を、定められたポリシーに基づいて行う。
また、意見要望、不具合報告メールなどの内容をまとめ、開発スタッフへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行う。

▽ネットワークオペレーション業務
技術的な専門知識を要する業務以外のネットワーク運用全般を、運用フローに従い対応する。技術的な知識が必要となる内容は、エンジニアにエスカレーションする。
主な対応内容は、障害やメンテナンス等のお客様向け告知の作成・確認・掲載、専用の監視ツールを用いたサーバー監視、監視ツールでアラートを検出した場合の一次対応、メンテナンス対応、運用フローの調整などで、運用フローに従い、エンジニアとやり取りをしながら対応する。

担当タイトル:
MMORPG(ファイナルファンタジーXI/ファイナルファンタジーXIV/ドラゴンクエストX)および、ソーシャルゲームタイトル全般

◆勤務時間:14:30~22:00 ※休憩60分

◆おすすめポイント
・きれいなオフィスで職場環境良好♪
・服装自由♪
・OJTによる充実した業務指導♪
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区/東新宿駅直結、新宿三丁目駅徒歩8分
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
時給1700円~1750円
交通費:全額支給

<モデル月収>
255000円+残業代(1700円×7.5時間×20日)

上記給与については、スキル・ご経験により更にアップも可能です。是非、ご相談ください。
休日・休暇
シフト制(その他派遣先企業の休暇に準ずる)
求人更新日
2024年5月8日

求人の募集元企業

会社名
株式会社スクウェア・エニックス
事業内容
スクウェア・エニックス・ホールディングス傘下の日本でのゲームソフト販売・開発会社、出版社です。
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズといったゲームの他に、自社IP(知的財産)を活用したメディアミックス展開など、多様なライフスタイルと嗜好を持ったお客様に向けて様々なコンテンツ・サービスを全世界で提供しています。

■企業理念
「最高の『物語』を提供することで、世界中の人々の幸福に貢献する」
人の感性に訴え、感動・幸福を与えるエンタテインメント。スクウェア・エニックスは、「楽しさ・楽しむ・楽しくありたい」という生きていく上で欠かせない価値を、世界中の人々に提供していきたいと考えています。お客様皆様には、それぞれの幸福の形がありますが、私共は、上質のコンテンツ、サービス、商品をお届けすることで、お客様ご自身に素晴らしい物語、すなわち忘れられない思い出・体験を作っていただくことで、幸福に貢献することを理念に、事業を展開しています。


■事業・商品の特徴
「幅広い事業領域、活躍フィールド」
スクウェア・エニックスでは、ゲームを中心とした「デジタルエンタテインメント事業」、業務用ゲーム機器の企画開発を行う「アミューズメント事業」、ゲーム関連書籍のみならずコミックス・定期刊行誌の発行も手掛ける「出版事業」、また、それらから生まれる強力なIP(知的財産)を活用した二次著作物の展開を行う「ライツ・プロパティ等事業」、と、エンタテインメント領域の中で幅広い事業展開をしています。当然その中では、ゲーム開発、コミック編集、クロスメディア展開、マーケティング、プロモーション等々、様々な仕事と、活躍のフィールドが用意されています。

その他・PR

福利厚生・その他
入社半年後から有休10日、年末年始、夏季休暇、GW休暇等、産休・育休制度(利用実績あり)、慶弔休暇、昇給年11回、キャリアアップ支援制度/その他、働き方(勤務時間)や交通費、時給や年収など事前面談での相談可能です。
例)時給交渉の結果、時給109円アップ。※同業種の同職種での実績となります。
履歴書・職務経歴書の書き方のイロハや面接対策など、キャリアアップ支援制度も充実しています。

応募方法

応募資格
◆必須条件◆
・土日祝日含む、時間固定の出勤シフトにご対応いただけること
・通勤圏内にお住まいの方
 ※研修終了後は基本在宅勤務となりますが、リモートワークシステムのメンテナンスなどのイレギュラー時には出社勤務をお願いしている為、通勤圏内にお住まいの方を対象としております
・オンラインゲームのプレイ経験
・メール対応のカスタマーサポート 実務経験(業種不問)
・PC、サーバー、ネットワークに関する一般的な用語が理解できること
 ※運用マニュアルに沿って操作していただく際に知識が必要となりますが、基礎的なものですので実務経験は不問です。IT用語に抵抗などなければ調べて対応いただくでも構いません

お仕事探しアドバイス

この求人のようなゲームソフト業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ゲームソフト業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:463万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が20%・就業中の人が80%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ゲームソフト業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。