仕事詳細
▽ゲームマスター業務
オンラインゲームのゲーム内に関する問い合わせサポートおよび通報対応。
主な対応内容:ゲーム内に関する一般的問合せ、お客様同士のトラブルに関連、規約違反関連、アイテム消失の救済など。それらについて、問い合わせへの返信やチャットでのリアルタイム対応、規約違反の調査や懲戒対応を、定められたポリシーに基づいて行う。
また、意見要望、不具合報告メールなどの内容をまとめ、開発スタッフへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行う。
▽ネットワークオペレーション業務
技術的な専門知識を要する業務以外のネットワーク運用全般を、運用フローに従い対応する。技術的な知識が必要となる内容は、エンジニアにエスカレーションする。
主な対応内容は、障害やメンテナンス等のお客様向け告知の作成・確認・掲載、専用の監視ツールを用いたサーバー監視、監視ツールでアラートを検出した場合の一次対応、メンテナンス対応、運用フローの調整などで、運用フローに従い、エンジニアとやり取りをしながら対応する。
担当タイトル:
MMORPG(ファイナルファンタジーXI/ファイナルファンタジーXIV/ドラゴンクエストX)および、ソーシャルゲームタイトル全般
◆勤務時間:14:30~22:00 ※休憩60分
◆おすすめポイント
・きれいなオフィスで職場環境良好♪
・服装自由♪
・OJTによる充実した業務指導♪
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
勤務地(住所)
東京都新宿区/東新宿駅直結、新宿三丁目駅徒歩8分
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
時給1700円~1750円
交通費:全額支給
<モデル月収>
255000円+残業代(1700円×7.5時間×20日)
上記給与については、スキル・ご経験により更にアップも可能です。是非、ご相談ください。
休日・休暇
シフト制(その他派遣先企業の休暇に準ずる)