1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アイデム Career Agent Group」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 急募求人

会社名非公開

【埼玉・加須市】経理事務職

募集要項

仕事詳細
同病院の経理業務をお任せします。
まずは、現場に入って頂き、経理・財務にまつわる一連の業務をお任せします。
また、将来的には経理課のリーダーとして同病院を牽引する存在になって頂きたいです。

■業務の詳細:
具体的には、
(1)グループ運営
(2)病院会計全般(月次収支計算・給与計算等)
(3)設備保全管理等
(4)総務関係の業務、等になります。

■働き方について:
月残業時間10~20時間を想定しております。
また、有給消化率は95%以上と非常に高い水準を維持しているため、プライベートも優先できます。
※決算が9月にあるため繁忙期は11月になります。この時期は残業時間30~40時間を想定しています。

■組織構成:
配属予定の経理課は計3名にて構成されております。
(30代女性2名・50代女性1名)また、管理課社員(3名)と連携しながら業務を進めることも多いため、実態としては計3~6名程度で動いている組織となります。
職種
経理、財務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
埼玉県加須市
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【給与詳細】
基本給:200,000円~250,000円+残業代別途支給

【福利厚生】
■昇給:年1回
■賞与:年3回(前年実績:計4か月分)
■通勤手当 ※上限9,000円
■家族手当 ※配偶者15,000円など
■住居手当
■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■退職金制度
■育児休暇制度
■食事補助制度 
休日・休暇
【勤務時間】
8:30~17:30

【実働時間】
8時間00分

【残業時間】
10~20時間



【休日休暇】
■週休二日制 ※日、祝他1日
■有給休暇10日~20日
■育児休暇制度
※年間休日112日
求人更新日
2023年12月19日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1992年
事業内容
【会社の特徴】
同病院は多くの診療科目を有しておりますが、入院ができる透析治療は周辺地域におてい同病院のみであり、透析治療では地域の核となる病院として地域住民から重宝されており、業況は安定しております。

【事業内容】
当病院は、埼玉県加須市で、内科(一般内科・循環器科・消化器科)、外科(一般外科・大腸肛門科)、泌尿器科、整形・形成外科、呼吸器科、眼科、耳鼻咽喉科、そして人工透析治療を行う、病床80床の一般病院です。
主な設備として、一般撮影用X線装置、カセットレスX線テレビ装置、肺機能分析装置、全身用CTスキャナー、消化器電子内視鏡(胃・大腸)、運動負荷心電図解析装置、超音波診断装置、携帯型心電図長時間記録装置、眼科レーザー、などを設置しております。

その他・PR

選考プロセス
書類選考

一次選考

最終選考

応募方法

応募資格
【必須要件】
・経理経験3年以上
・普通自動車免許第一種

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。