1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 専門・コンサルティング系 >
  6. 人材コーディネーター >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アイデム Career Agent Group」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 急募求人

会社名非公開

外国人材紹介コーディネーター

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年12月19日

募集要項

仕事詳細
日本国内で就職を目指す外国人の集客及びマッチング業務をメインでお任せします。
・特定技能、技人国、高度人材として日本国内で就職、転職を志す外国人の集客及びマッチング業務(集客した外国人と直接もしくはZOOM等のWEB会議システム等を活用しながら面談を実施し、当社が保有する外国人求人案件とのマッチングをはかります)
・会社アカウントを用いたSNS集客(Facebook等を利用/集客方法の提案も歓迎)
※企業向け営業担当は本ポジションとは別に在籍していますが、面談調整等で企業とのやり取りも発生します。

■就業環境
部長1名+スタッフ4名で構成されています。
年齢や年次によらず、自由闊達な雰囲気の中、切磋琢磨できる環境です。
また、中途入社者の割合が多く、非常に馴染みやすい雰囲気です。前向きに意見を交わし合いながら互いに成長を刺激し合う環境です。
また、喫煙率の低い「保育」「医療」「介護」業界に属するため、全社的に禁煙活動を進めております。

■同社の魅力
保育園は民営化が進み、保育士採用のニーズが一層高まっています。
また、高齢化社会の中で看護師・介護職員も不足。多くの施設で人材不足・採用難に陥っています。
社会ニーズの高い領域の真っただ中でビジネスを展開しているため、躍動感やスピード感を感じながら様々なチャンスに挑戦できるフィールドがあります。

■今後の事業展開
「時代の流れを掴む」、「ベンチャーならではの闘い方をする」。
この2点は同社の経営陣が常に意識していることです。この姿勢は社員が増え、会社の規模が大きくなった今も変わりません。
時代の流れを掴む事業ドメインの選定を行ってきたため、同社の事業領域(人材ビジネスや保育園事業)は追い風が吹いています。
一方で、どんな事業でもマーケットには限界が待ち受けているどいう危機感も経営陣としては意識しています。
だからこそ、今後も新規事業を積極的に立ち上げていく方針です。
職種
人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【勤務地詳細】
中央区銀座7丁目16番12号 G-7ビルディング6階

■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙


【最寄り駅】
都営大江戸線「築地市場駅」より徒歩3分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与詳細】
月給\292,000~ 基本給\236,530 30h分固定残業代\55,470~等を含む/月
月給\417,000~ 基本給\303,780 30h分固定残業代\71,220~等を含む/月

【福利厚生】
■昇給(年1回)
■社会保険完備
■通勤手当
■通勤手当(全額支給)
■財形貯蓄制度
■従業員持株会
■永年勤続表彰
■その他各種表彰制度
■PC研修、業界研修、導入研修、外部セミナー受講
休日・休暇
【勤務時間】
10:00~19:00

【実働時間】
8時間00分

【残業時間】
20~30時間



【休日休暇】
■完全週休2日制(かつ土日祝日)
■有給休暇10日~20日
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(6日)
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児休業
※年間休日126日
求人更新日
2023年12月19日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1991年3月
資本金
2億4,635万円
事業内容
【会社の特徴】
業界でも稀有な『保育園の立ち上げ~運営』と『保育士/看護師/介護士等の派遣・紹介事業』の2軸で事業展開しています。『保育』『福祉』『医療』の分野は社会課題としても大きく、国の施策・社会的ニーズの高まりで注目の市場ですが、当社は他社に先駆け人材紹介事業を開始~拡大してきました。また、保育園運営は認可事業で参入障壁も高く、先行者利益を獲得しながら、園開設を順調に続けており、2019年4月に新たに17園を開設。また、相互の事業の知見がシナジーを生み出し、競合多数の人材紹介業界の中でもユニークネスを発揮。また、2018~2019年にかけて従業員600名→1100名(内400名は保育士)へ大幅増員。当社自身が雇用を新たに生み出し、顧客への提供価値レベルの向上に1人1人が強い意思を持って邁進しています。事業として社会課題に向き合い、その受け皿を作りだすことで「働き方改革」の解決の寄与にも繋がるビジネスです。

【事業内容】
■人材派遣事業(一般労働者派遣事業 派 13-011379)
■人材紹介事業(有料職業紹介事業 13-ユ-304124)
■紹介予定派遣事業 
■保育園の運営

その他・PR

選考プロセス
書類選考(ハーモスにて推薦)

一次面接(人事or支店長)

二次面接

最終面接(社長)

応募方法

応募資格
【必須要件】
・社会人経験2年以上
・営業もしくは顧客折衝経験

【歓迎要件】
・理系卒
・人材紹介経験者
・秘書業務経験者
・資料作成業務の経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社アイデム Career Agent Group

求人メディアで馴染み深いアイデム。
各事業ドメインごとに配備された当社営業スタッフの情報収集力、企業の人事担当者との強力なコネクションが私たちの強みです。
人事担当者への丁寧な取材を通して、リアルで深い企業情報をありのままに公開します!
例えば、<こんな人を求めています><仕事のやりがいと厳しさ><3年後、5年後のイメージ>など、就職サイトでは表現しきれない企業の素顔を"リアリスティック・ジョブ・プレビュー"に基づいて、お伝えします。
また専任のキャリアアドバイザーが、スピーディー且つベストマッチの就職活動を丁寧にサポートします。
また、あなたの適性を見つけ出す「キャリアカウンセリング」も実施。 就職セミナー・マナースクール講師を長年にわたり担当しているカウンセラーが、一人ひとりの能力・価値観・特性を把握した上で、目先だけの目標設定だけではなく長期のキャリアデザインを共に考え、転職市場で勝つための的確なアドバイスを行います。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アイデム Career Agent Group」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社アイデム Career Agent Groupに登録されます。
その後、株式会社アイデム Career Agent Groupからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年12月19日

人材コーディネーターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:415万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ