仕事詳細
【仕事内容】
各種保険商品を個人のお客様宅へ電話にてご案内する、コールセンター業務全般をお願いします。
<具体的には>
◇お客様への発信業務
◇シフト作成などのオペレーターの管理業務
◇業務の進捗管理
◇クライアントとの打ち合わせ
などをお任せします。
【教育体制が充実!】
「保険の知識が全然無い…」そんな方もご安心ください。
まずは、入社後、保険に関する資格を取得してもらいながら、商品内容や提案方法などを学んでいただきます。資格取得までの期間は、オペレーター業務に従事し、実務経験を積んでいきます。わからないことは周りの先輩や上司に聞くことができますし、フォロー体制も万全なのでご安心下さい。
勤務地(住所)
北海道札幌市中央区
地下鉄最寄り駅から徒歩7分
待遇・福利厚生
【給与】
月250,000円~
(固定残業代45時間分、61,341円~含む)※超過分は別途支給。
※残業時間が45時間未満でも45時間分は固定的に支給します。
【待遇・福利厚生】
昇給年1回、
賞与年2回(昨年度実績1~3カ月)
個々の目標達成状況により差があります。
[諸手当]インセンティブ手当(目標達成で支給)
交通費全額支給
家族手当
住宅手当(適用条件あり)
出張手当
役職手当
資格手当
[福利厚生]各種社会保険完備
社宅あり(適用条件あり/家賃の半分を会社負担)
[試用期間]試用期間3カ月(同条件)
[受動喫煙防止措置]有(屋内全面禁煙)
休日・休暇
【勤務時間】
10:00~19:00 (実働7時間30分)
[休憩時間]90分
[時間外残業]月平均20時間程度
【休日・休暇】
週休2日制/シフト制
[年間休日]94日