1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社オン・ザ・コーナー」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

創業90年を超える会社での法人営業!完全土日休み★

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
製造業の顧客に対して電機設備や電気電子機器の提案や、官公庁の公共設備工事に対し
ての提案や入札などを行います。対製造業の顧客についてはルート営業となります。
※適性に応じて担当領域や顧客を設定します。
◎当社は、電気・水道などの地域のライフラインを守る設備・システムや産業設備機器、
電気電子機器やそれら制御するシステムまで幅広く提案・導入・工事までを一貫して行っ
ています。
職種
営業・セールス(法人向営業)、管理職(営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
石川県金沢市
給与・年収
3,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
月給¥200,000~ 基本給¥200,000~等を含む/月
■ 賞与実績:年 2 回(4 か月分)業績により特別賞与有
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)
     残業手当(残業時間に応じて別途支給)

08:30~17:30(所定労働時間 8 時間)
【休憩】60 分
【残業】有

【退職金】有
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
【その他制度】定年制一律 60 歳(再雇用 65 歳まで)/退職金(勤続 3 年以上)/確定拠出年金制
度/各種資格取得制度
休日・休暇
【休日】124 日
(内訳) 土曜 日曜 祝日 夏季 3 日 年末年始 5 日
その他(完全週休 2 日制/GW5 日間)
【有給休暇】有(10 日~)
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
電機設備や電気電子機器の販売に加え、制御・監視システムの構築、設備工事の「設
計・施工・監理・保守」を展開。

その他・PR

選考プロセス
【面接回数】2~3 回(目安)
【筆記試験】有

応募方法

応募資格
営業経験をお持ちの方(法人・個人問わず) ※理系出身者歓迎!異業界の方で
も安心です。機械や電気の知識は社内研修やメーカー主催の勉強会で入社後勉強の機会が
あります。

【学歴】大学院 大学 高専

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社オン・ザ・コーナー

「働き方改革」法案が成立し、個々の事情に応じ、多様な働き方を選択できる時代になりましたが、今までの「働き方」を変えることができず何も変わらない状況にありました。そんな中、新型コロナウイルスが猛威を振るい経済的大打撃を与えた為、企業にとっても働く方にとっても意識の改革をせざる得なくなりました。

そんな、変化(Volatility)が激しく、不確実性(Uncertainty)が高く先行きが見えない、かつ複雑(Complexity)であいまい(Ambiguity)なVUCA 時代を乗り切るためには、会社の理念に共感し、自分の内側からこみ上げてくるモチベーションを見つけることのできる仕事をしなければなりません。

そうすることで会社は成長し、また、その人は人生を豊かにすることができます。
すばらしい仕事をする唯一の方法は、自分のやっていることを好きになることだ。
まだそれを見つけていないのなら、探し続けなければいけない。

スティーブジョブズの言葉にありますが、その仕事を見つけ、人生を豊かに送れるように私たちは、お手伝いをさせていただければと思っております。

株式会社オン・ザ・コーナー

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社オン・ザ・コーナー」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社オン・ザ・コーナーに登録されます。
その後、株式会社オン・ザ・コーナーからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:512万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ