仕事詳細
事務アシスタントのお仕事になります。
具体的には・・・
資料作成
社内手続き
外部との事務的やり取り
電話対応
入力業務
※最初の2日間は研修が行われます。
勤務地(住所)
中央区・新宿区・千代田区のいづれかの勤務先になります。
勤務地については相談可能!
※ご希望に沿えない可能性もございます。
給与・年収
4,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【期 間】2022年2月中旬~2022年8月末
【時 給】40万円/月~
【勤務時間】下記の時間の3シフト制です。ご希望のお時間があればお申し付けください。
・09:00~18:00(休憩1時間・実働8時間)
・09:30~18:30(休憩1時間・実働8時間)
・10:00~19:00(休憩1時間・実働8時間)
【残業時間】基本発生いたしません。
【服 装】男性女性共にオフィスカジュアル(ジーンズOK)
【福利厚生】健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金
有給休暇あり(法規規定に準ずる)
朝礼なし、掃除なし
休日・休暇
【休 日】土日祝休み 年間休日125日
※まれに土日の出勤が発生しますが、必ず平日に代休を取得して頂きます。