仕事詳細
【職務概要】
お客様企業に対する物流または工場・生産管理システム導入の提案、上流コンサル、システム設計・構築、プロジェクトマネジメントをお任せします。
【職務詳細】
・業種担当SE
引合・提案~システム設計・導入~保守運用
【魅力】
日本を代表する製造業(食品・飲料・化粧品)のシステム開発に関わることができます。
今後のデジタルソリューション開発においても日立の最先端のデジタル技術を活用し、ソリューション開発に携われます。
これらの経験をもって、産業分野の多岐にわたる顧客への展開も担当できる可能性があります。
【携わる事業】
■物流ソリューション 倉庫管理(WMS)、配車管理(TMS)、設備制御(WCS)、現場最適化
■生産管理ソリューション 生産計画、生産管理、製造管理(MES)、工場IoT
職種
ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー
勤務地(住所)
東京都千代田区外神田1-5-1 住友不動産秋葉原ファーストビル
山手線・京浜東北線・総武線各停「秋葉原」駅 徒歩4分
銀座線「末広町」駅 徒歩7分
給与・年収
6,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収:679万~1050万程度
月給制:月額485000円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:年1回
【福利厚生】
■通勤手当■住宅支援制度(寮、手当等)■子ども・介護等支援手当■カフェテリアプラン■財形制度、持株制度■退職金制度、企業年金制度■フレックスタイム制勤務、裁量労働勤務制度、リモートワーク制度 ※各種適用条件あり
喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)、祝日■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■リフレッシュ休暇■育児・介護休暇■慶弔休暇■年次有給休暇24日(試用期間中は3日) ※年間休日124日(2021年度)