- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- 面接1回
CTCファーストコンタクト株式会社(伊藤忠グループ)
カスタマーサポート★経験ゼロからOK/伊藤忠グループで活躍!/残業ほぼなし&年間休日120日
『《大手ならではの安心感》せっかく働くなら、先々まで続けられる&居心地のいい会社を選びませんか?』
【 会社としての安定性は抜群! 】
東証一部上場グループ「伊藤忠テクノソリューションズ」と
「ベルシステム24ホールディングス」による合弁会社である当社。
大手グループならではの経営基盤で、社員1人1人の働く環境を整えています。
【 経験ゼロからチャレンジできるチャンス 】
今回募集を行うカスタマーサポート職は、
お客様の「わからない」というお気持ちに寄り添っていただけるよう
業界・職種未経験からのご応募も大歓迎!
必要な知識は、入社後に1から身に着けることができます。
【 社員想いの待遇で、3年以内の離職率は0.4%以下 】
◎賞与は嬉しい年2回支給!
◎残業は月平均10時間以下とほとんどありません
◎年間休日120日以上&完全週休2日制
◎産休・育休の取得実績&復帰率は100%!
社内はオフィスカジュアルでOK。
未経験の方でも、月給23万円以上の好待遇でお迎えします。
現在、同ポジションで活躍している先輩も、未経験から始めたケース多数!
あなたらしい成長と活躍をしていただけることを期待しています!
募集要項
仕事詳細
【具体的な業務内容】
「インターネットがつながらない」や「速度が遅くなってしまった」など、
お客様からのお問合せにお応えするお仕事です。
<主な仕事内容>
●対面・電話・チャットなどを使用した問い合わせ対応
●オプションサービスの申込受付や利用案内
●メールの設定方法などのご案内
●その他、専門部署へのエスカレーション対応 など
●自宅に設置されるwifi設備に関するお問い合わせ対応
Wifiの設置が普及しており、身近なサービスの仕組みに触れられます!
☆初めからすべての内容がわからなくても大丈夫です。
できることから少しずつお任せしていきますので、着実なステップアップが目指せます!
【入社後の一ヶ月間は】
初めは新しく入社したメンバー全員に向けて手厚い研修を予定しています。わからないことがあれば気軽に尋ねられる環境ですので、経験が浅い方でも安心して挑戦できます。
【達成感を感じる瞬間】
日々お客様からいただくお問い合わせは、お客様によってさまざま。多岐にわたるパターンを担当していくことで、あなた自身の知識や経験も磨かれていきます。初めのうちはわからなかったことも、次第にスムーズにこなせるようになるのが実感できることでしょう。
職種
コールセンタースタッフ、企画・管理・事務その他、フィールドエンジニア、その他IT・ソフトウェア系その他
勤務地(住所)
東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル
※転勤なし
※駒沢大学駅直結!アクセス抜群の本社オフィスでの勤務となります。
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間)
◎残業月平均10時間以下
交通
☆駅直結なのでアクセス抜群
東急田園都市線「駒沢大学」駅から徒歩3分
給与・年収
月給230,000円以上
※賞与年2回有!
※みなし残業はありません。残業代は全額支給しています。
※経験やスキルを考慮して決定いたします。
休日・休暇
★年間休日120日以上
・完全週休2日制(シフト制)
●有給休暇※半年後10日
●年末年始
●慶弔休暇
●産前産後休暇
●育児休暇
●介護休暇
●裁判員休暇
●永年勤続特別休暇
●フレックス休暇(年2日)
●ボランティア休暇
●時間有給制度
※年間休日120日
企業情報
会社名
CTCファーストコンタクト株式会社(伊藤忠グループ)
本社所在地
東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル5F
URL
http://www.firstcontact.co.jp/index.html
事業内容
サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス/アウトバウンドサービス/マニュアル作成サービス/教育・研修サービス/バックオフィスサービス
その他・PR
- 同僚からのメッセージ
- 『私たちもかつて感じた、入社前の疑問にお答えします!』
Q1 研修はありますか?
最初のうちは平日9:00から18:00までしっかり研修が受けられる体制が予定されています!わからないことがあっても逐一尋ねられるので、文字通り1から知識を身に着けることができました。
Q2 働いてみて、実際の居心地はどうですか?
大手ならではの福利厚生や待遇が整っていると感じます!休暇も豊富で、産前産後休暇や育児休暇の取得実績があります。
Q3 残業はどれくらいありますか?
入社前に聞かされていたのと同じように、残業は月平均10時間以下とほとんどありませんでした。。年間休日は120日以上あり、仕事もプライベートも充実した働き方ができると思いますよ!
- 待遇・福利厚生
- 【昇給・賞与】
昇給:あり
賞与:年2回
【諸手当】
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆休日出勤手当
◆深夜勤務手当
【福利厚生】
●社会保険完備(CTCグループ健保への加入)
●資格取得奨励金制度
(例)ITパスポート(受講料+奨励金50,000円)※奨励金制度の対象は約30種類ほどあります。
●教育・研修制度
●正社員登用制度 (年2回)
●団体生命保険・損害保険
●健康診断(一般検診・人間ドック)
●各種保養所
●リーダー手当(5,000円〜10,000円)
応募方法
応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
まずはこちらの応募フォームよりエントリーください。
※面接が可能な日程をエントリー時になるべく設定して下さい。
※ご不明点・質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守致します。
※応募の際に頂いた個人情報につきましては、弊社にて責任を持って処分いたします。
▼エントリー
▼書類選考
選考後、結果及び面接時をご案内します。
▼面接(1回)
採用担当/業務責任者/統括責任者(WEB面接)
┗遠隔地はZoomでの調整可能
これからの希望や目標などをお聞かせください。
転職の際に不安はつきものですのでご相談ください。
※面接日時はお気軽にご相談ください。
※面接前に、適性検査の受検を実施していただく予定です。
▼内定
入社時期に関してはご都合に合わせて相談させて頂きます。
応募資格
高卒以上
【必須の経験・スキル・資格】
◆基本的なPCスキル
└Excel:SUMやvlook関数などがご自身で修正できる程度
└PowerPoint:かんたんな資料作成の経験など
◆人とのコミュニケーションが好きな方
そのほか「IT関連に興味がある」という方であれば
日々の業務を通して学ぶスキルが効率的に身につけられます。
【歓迎される経験・スキル・資格】
※下記は必須ではありません
・ITの業界経験(職種・ポジション不問)
・カスタマーサポートやコールセンター経験をお持ちの方
【求める人物像】
◎協調性がある方
◎臨機応変な対応ができる方
◎周りと協力しながら仕事を進める事が出来る方
【未経験者へのメッセージ】
入社後、専門的な内容や業務に必要な知識などは1から覚えられるよう環境を整えています。
少しでも「やってみたい」と思った方は、ぜひ挑戦してみてください!
私たちもあなたの成長をしっかりサポートします。
【募集背景】
私たちCTCファーストコンタクトは、ITヘルプデスクのアウトソーシング事業を行っています。
世の中のIT化がどんどん進み、IT系のバックオフィス業務のニーズが拡大しています。今後も更なる事業拡大のため【カスタマーサポート】として活躍してくださる方を募集します!