1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 鹿児島県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建築・施工・設備工事系その他 >
  7. 城山サービス・アクシーズの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ワークプランニング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 急募求人
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

城山サービス・アクシーズ

鹿児島県/鹿児島市/設備保全/正社員/東京証券取引所上場企業

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
【お気軽にご応募ください】
設備保全のお仕事です。
●設備例
・冷凍機
・ボイラー
・モーター
・発電機
・シーケンサー

当社は、ケンタッキーフライドチキンやニチレイなど、一流大手食品メーカーと取引をしています。ご家庭や飲食店で食されるお肉を製造しています。美味しさへの研究を重ねた、安心・安全な製品は、今もなおたくさんのお客様に愛され続けています。

鹿児島県内に7箇所の工場・事務所がりますが、今回は鹿児島市での勤務になります。
就業場所には4~5名の設備保全担当者がいるので、お互いに経験や得意な技術を生かしながら、少しずつ新しい技術の習得に励むことができています。
入社後の資格取得費用は、全額会社が負担するので、これまでの経験を活かすことはもちろん、新しいスキルや知識を身に着けることができます。安定した企業で長く腰を据えながら、工場を支える職人として働くことができます。

『何事もなく工場が動くように点検・修理を行います』

少しずつ工場全体の設備を覚えながら技術を身につけていきます。
1つの工場には100人以上の社員が働いています。
その社員が働きやすい様に、機械や電気の設備保全を行います。ニワトリのいる機械や段ボールを組み立てる機械、小さな不純物も見逃さないX線の機械など多種多様な機械の点検・修理をします。工場が何事もなく安全に動くように、トラブルを未然に防ぐあなたのお陰で、たくさんの社員が仕事をすることができます。
工場が安全に動いていて何もトラブルが起きていない時には、机や椅子の修理なども行う便利屋さんへ変身します笑
いろんな機械や備品を治したり、時には作ったりするのは、とても楽しくやりがいがあります。
職種
建築・施工・設備工事系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
鹿児島県
勤務地(住所)
鹿児島県鹿児島市
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
スタートは205,200円?245,200円
別途、業績給あり。経験・能力により給与を決定いたします。
※特殊な資格や技術については、技術手当を支給します。
現在の設備保全担当社員は年収5-600万円前後です。

【待遇】
昇給年1回、賞与年2回(前年度実績:4ヶ月分、又は700,000円~960,000円)、社会保険完備、財形退職金制度(勤続3年以上)、社宅あり(単身用)、マイカー通勤可、通勤手当(実費支給上限あり月額3万円まで)、有給休暇、慶弔休暇、労働組合、資格取得支援制度、慶弔見舞金、社員持株会、勤続永年表彰制度、制服貸与、産休・育休制度あり(実績あり)、社内イベント(慰安会 など)、社販制度 (美味しいお肉をお安く購入できるので家計も大喜び!)

【勤務時間】
8:00 ? 17:00
休憩70分、1年単位の変形労働時間制 
※勤務場所により早出・遅出があり時間が変動します。
※残業は月20時間程度です。残業代は別途支給します。
休日・休暇
日曜、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇
※年間休日105日
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
城山サービス・アクシーズ
事業内容
【事業内容】
鶏肉及びその加工食品の製造販売

お客様の「食」に対するニーズに1から10まで応え、「感動」と「ときめき」を与え続ける企業を目指しています。良質で美味しく安全な鶏肉や鶏肉加工食品を低価格で提供するために、その飼育・加工から飼料製造までを含めた全ての工程を一貫体制で行っています。こんな時代だからこそ、美味しさへの研究を重ねた、安心・安全な製品にこだわりを持って働いています。たくさんのお客様に愛され続ける食を提供していきます。

詳細は面談の際にお伝えします。気になった方はお気軽にエントリーください。

その他・PR

お気軽に
※オンラインミーティング・お仕事の都合に合わせた時間帯でのミーティングができます。
エントリー・ミーティングでお話しした内容は規定により社外秘となっていますので安心してお話しください。
気になった方は、お気軽にご連絡・ご相談ください♪

お問い合わせ:0994-38-9133/ワークプランニング(株)担当:井手 宛
【企業情報】
■企業名/ワークプランニング 株式会社
■所在住所/鹿屋市北田町 3-3-21 鹿屋市産業支援センター2階
■事業内容/人材紹介認可番号 46-ユ-300143※こちらの求人は職業紹介になります。
ワークプランニングなら、面接の設定・練習・就職後のアフターフォローまで行うことで、やりがいはもちろん長く仕事を続けて年収アップ・キャリアアップをサポートします。

応募方法

応募資格
【いずれかの資格を所持で応募可】
・第2種電気工事士
・2級機械保全技能士
・ボイラーや冷凍機関係及び上記資格に関連する資格の有資格者
いずれかの資格を所持で応募可

【あれば尚可】
自動車免許(AT限定不可)

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ワークプランニング株式会社

・仕事を始めたいけどできるか不安
・今勤めている会社でのポスト・年収・勤務体系… 果たして正しい評価なのか?
・今の職場でキャリアを積んだからすぐ転職したい
私たちは、鹿児島県・大隅半島地域で仕事をするみなさんが、正しく評価される仕事環境で自分と会社を成長をできる様に、やりがいを持って生活できる様にサポートしたいと考えています。

ワークプランニングは、鹿児島県・大隅半島地域密着の人材エージェント企業。大隅半島(鹿屋市・垂水市・志布志市・曽於市・肝付町・錦江町・南大隅町・東串良町・大崎町・霧島市)のビジネスの中心、鹿屋市中心市街地の鹿屋市産業支援センター2F(ハローワーク2階) にオフィスがあります。皆さまの理想の仕事生活を実現させるべく転職をサポートさせて頂きます。

ご興味ある方は、まずはエージェントと打ち合わせをお願いします。

【 TEL / FAX 】0994-38-9133

【 E-mail 】info@worpla-com

【 HP 】https://worpla.com/

ワークプランニング株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ワークプランニング株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ワークプランニング株式会社に登録されます。
その後、ワークプランニング株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

建築・施工・設備工事系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:456万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ